ご馳走様

焼肉屋さんへ行きました

娘がご馳走してくれました

私んちの家族は良く食べます

本当に気持ちが良いくらい・・・ちょっとダイエットが心配ですが

好き嫌いもほとんどありません

元来夫が好き嫌いがなかったものですから・・・

不況の声高い近頃

親子揃って元気に2008年を終えられる事に感謝しつつ

来年も平凡で良いから・・・と願いつつ・・・

 

まさか?!のブログの開設

お若いお友達も出来て新しい世界が広がりました

えーー!高い!と思っていたSDさんのお迎え・・・

果てはおちびさんまで招き入れてしまいました

嵩じて一眼デジカメまで買ってしまい・・・

何がしたいの?私?と思ってしまいます

が!

いつも「今が一番良い」と思って生きていたいのです

買ったものを無駄にしないように楽しんで行きたいと思います

 

いつも丁寧なコメントをくださるモコ様・May様

時にはポチっとしてくださる皆様

有難うございました

来年もぼちぼちとつたないブログを更新して行きたいと思います

お暇な時に覗いてくださいませ

年末お風邪などひかれませんように

良いお年をお迎えくださいませ

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
11 | 2008-12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他