清水の舞台から・・・飛んだ!

飛びました!

飛んで 飛んで~~♪   

回ったーー

 

うん・・落ちつこう・・・・

ステキな着物を縫われる方の着物を買いました

え?誰の?私?

えーっと・・・ちょっと微妙なのですが・・・凛さん・・・かな?

何故かと言いますとモデルさんは13SDなんですが

凛は手足がロングなのですよ

着せてみないと微妙な加減がわかりません

でもいいのです!

春にもう一人お迎えする予定を立てておりましたので

その子にぴったりですのよ

ずーーっと迷っておりました

古布を使っていらっしゃるし私の財布をひっくり返しても・・・

なかなかほいさっさと出る金額ではないのですが

娘がPCの向こうから背中を押すのですよ

うん?・・胸を押す・・・?

「憧れを手に入れよう」と・・・

よっし!ぽちっ!!

来週の終わりには届く予定です

おたのしみにーーーー

 

あ・アメリカでは

「ナイヤガラの滝に飛び込む 」と言うらしいです

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
01 | 2009-02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他