綺麗なお姉さんは好きですか?

P1020699

 

何故か・・・我が家にいます

綺麗なお姉さん

あまり期待もせずに・・・それでも3人でアフターへ行きました

息子が2番を引き当てました

口角の黒点も思ったほどではなく・・・

ウイッグと格闘しながらやっとお着替えしました

 

うーん・・・何故・・・亜美さんがここにいるのか・・・

買った事を忘れようとしています

だってねー 勢いとは言え今月2体ですよ・・・

弟のバンド仲間が

「俺 ギター買うたんで 今年一杯お小遣いないんバイ」

「えーー馬鹿やねー」

私が馬鹿でした あはははは・・・・・・

コメント欄で悠々様も May様も仰っていました・・・

「誰か私をとめてーー」

「魔人がついてるーー」

・・・・・・・・・・

でも^^綺麗で可愛いから よしとします

いらっしゃい ようこそ我が家へ 舞さん^^

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2009-05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他