お買い物

P1000010

 

人間用のブレスレット・・・

バングルとかも言うらしいけど・・・どうちがうのかしら?

ハートが付いてるけどアングルが悪くてハッキリしないわ

 

P1000011

 

100円ショップの引き出しで整理整頓

キッチリはまると ヤッターって嬉しくなる^^

あっ・・・SDさんの足元に肩凝り用の塗薬が転がってるーー

SDさん達の居場所も確保できたんだけど まだ網なんぞが見えてる

これで後 横の転落防止が出来たが・・前どうしようかな?

周りも綺麗にしてあげないと 折角の美人さんのお部屋に似合わないわ

 

P1000012

 

クーラーの冷気を逃がさないように付けてみた 成功!エコエコ^^

以前カーテン用の生地買ってつけたけど なんとなく野暮ったく二度と使わなかった

安物買いの銭失しないって言うけど (安くはなかったんだけどなー)

イマイチかなーの不安抱えて買うものじゃないんだなーと反省

 

 

P1000013

 

100円ショップで400円

 

昨日は電話待ち 宅配待ちで買い物に行けなかった

でもね どちらも5時過ぎ(--)だった

そうそう デジカメ修理出来てきたのだけど

もし保障に入ってなかったら¥15000も掛かった

新しいのが買える・・・それも画素数の大きい最新型

今度壊れたら新しいのを買うんだろうけど なんだかモヤっとする

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2009-07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他