今 気になる方

戦場カメラマンの渡部さん

どんな経緯なのかわからないけれど近頃テレビで良くお見かけする

朴訥とした喋り方 失礼だがいつも同じような服装^^;

以下 渡辺さんの言葉

「我々 戦場カメラマンは 戦場に行く時遺書を書きます

そして 本当命を懸けたとき 遺書の文面を思い出し

最後の一歩を踏みとどまります

戦場カメラマンは生きて帰って来る事 其れをいつも考えています」

目から鱗である

戦場カメラマンのお仕事を勘違いしていた様である

何で又命を粗末に・・・と思っていたが

もしかしたら 誰よりも 命と向き合っている方かも知れない

又お出かけになるらしい

一方通行だけど^^芸能人をさておき お会いしてみたい

どうぞ 無事にお帰りになって のんびりとした語り口でお話が聞きたいものだ

 

さて我が家の 放蕩娘が予定が変わらなければ

今日巡礼の旅から帰ってくる

「一週間くらい ここに居るんか?」と夫

一週間で済めばいいけどね・・・帰ったら即仕事復帰と言われてるらしいけど

会社はあるのだろうか??

しんのすけはきっと顔を覚えてなくて 大慌てするんだろうなーー

楽しみ^^

 

ブログを始めて 2年!

ぼちぼち更新に いつも暖かいコメント頂有り難く存じます

お顔も知らない皆様ですが

これからもどうぞ宜しくお願いいたします

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2010-08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他