一枚目^^

P1010249

 

まずは 一枚目

舞大姐に試着してもらいました

ムフフ^^の帽子でございます^^

本当は 白も仕上がるはずでしたが・・・・

なんと!・・・サイズ違っておりました

編みながら なんだか小さいのだけどな~と思ってはいたのですよ

前に編んだ帽子と 目数がを変えましたので ぶっつけで編んでいるのです

編んでは解いての繰り返し・・・ピンクを見ながら白も編みました

えぇ・・・編みましたとも・・・見ましたよ・・・

ふん!なんたる思い込み

その上毛糸も無くなってしまいました あ~~れぇ~と雑巾を引き裂く悲鳴

 

これ編みながら 若かったらこれ被ったかもと妄想しておりました

もう出来ない事を 人形で晴らしているのか?

なんでも良いです^^楽しけりゃ^^

では・・・娘の引越しの監督に行ってまいります

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2010-10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他