まーだ 途中だけど・・・

P1010252

 

スカートの裾部分の見本です

テープの色は変わる?かな?

白花の下にピンクのサテンで小さなリボンをつけ パールビーズで調えます

下からペチコートのレース覗く予定・・・・予定です

実はこの方法でベール作りました^^

周囲10メートル程を延々スカラップを付け・・・りぼん・花・ビーズ

おかあさん・・・あの・・ベールはどこへいったんでしょうね

ほら・・ あの 花嫁を飾った・・・あの日・・・

風に乗ってふわりと飛んだのでしょうか・・・

 

昨日久しぶりにお友達と電話でお喋りしました

ここん家 勧誘電話撃退の為に受話器とりません

でね 留守電のテープが回りだしたら

「いるんでしょ?出なさーーい^^」と言います

居たら 「きゃははは^^」と出てくれます

お久なので積もる話で盛り上がっておりましたら

「聞いて!きいて!」と悩みごとの相談

はい!簡潔に一言

「そんな知り合い捨てちゃいなさい!なーーんも良心の呵責持つ必要なし!」

「ありがとーー^^貴方と話すともう脱皮した気分^^有り難うねーー」

かりんとこりんの話では大笑いをされました

はい もう 笑ってください それで今日楽しいと思ってくれるなら・・・

きっとご主人と又大笑いしてくれている事でしょう

Yさんとはもう20年以来のお付き合い

風が何の躊躇もなく「お友達!親友」といえる只一人の人

一度もいやだなぁーーと思った事もないし

「長いー旅行に行くなら貴方よ~」と言ってくれます

うん!私もよ Yさん!

年内のデートを約束して長電話をきりました

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2010-11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他