ご挨拶

2010年も 今日 明日 を残すのみとなりました
30日は年末年始の買い物と我が家では決まっておりまして
夫が仕事が忙しい様なので 荷物持ちに 息子娘と行ってきます
二人とも 勿論背丈はとっくに私を追い越し
小さな心配事はありますが・・・
健康で 元気に働いて自分の身を賄っております
大金持ちでも小金持ちでもないけれど
親子4人平和な新しい年を迎えられたら・・・と思います

この一年の幸せは もう一つ
こののんびりと勝手なお喋りに いつもコメントを下さる皆様
この 四角で堅い箱が素敵な縁を繋いでくれました
多分^^皆様私よりお若い方ばかりと・・・
お話を合わせてくださり とても嬉しく思います

本当にこの一年お世話になり 心よりお礼申し上げます 
新しい年が皆様にとって 佳き年でありますように・・・
来年もどうぞ宜しくお願いいたします

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
11 | 2010-12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他