ダッフィー

P1010323

 

だっふぃー にお洋服ゲット!

Mayさん 作 のお洋服

SDと違って 同じ顔だから代わり映えしないんだけど

洋服着た途端 ダッフィーから 「杏」 に変わりました

色違いのブルーも出品されて 狙っていたけど・・・・

息子の晩御飯用意してたら・・・ちょっと油断してしまいました

抱っこしているのは これもMayさんのベアちゃん^^

オークションの不思議で 色違いのお洋服より安く落札できまして

申し訳ないとちらり思いました^^

Mayさんのお洋服はいつもフリルやレースが沢山

これからも 頑張って出品してくださいませ

 

P1010028

 

お久しぶりの豆花の写真

 

P1010029

 

可愛いね^^ って

これを 親馬鹿と言わずして なんと言いましょう

親ねぇーー・・・親なのか?と時々思います

 

あ・・・もう二月も終わります

月初めにカツラ作って・・・もう一つくらい何か出来るかと

自分に期待したけれど・・・3月は 何が出来るかしら?

古布を買って 気持ちだけはあるのですよ

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
01 | 2011-02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他