ハウステンボスの事

ハウステンボスの事
ボークスで夢のフルチョの事聞いてきました
結論から言いますと一体50万前後かかるのは本当です
内訳として全て一品物だと言う事 たとえば水銀燈を頼んだとしても
いろいろ手を加えなければいけないこと
要は手がかかると言う事らしいです
ウイッグ一つにしても 好みのスタイルを作ってもらえる
どんな組み合わせも対応しますそうで・・・・
だからと言って50万?
テンボス限定ではないけど 幼さんにとても可愛い子がいたので
お値段聞いてみた・・・ビックリした・・・・チビが20万~・・・・
あゆむ君のメイク違いだそうで そういえばあゆむ君居残りでした
ダリアさん ヘンゼル君も・・・・
最初接客は女性の方でしたが 「少しお待ちください」と奥へ
店長さん出てこられました^^
怖かったのかな?女の子・・・
そういえば 思い出した アフターのとき16少女の靴で苦情言った方でした・・・
ハウステンボスのお客様が帰られた後
ホテルはボークスの貸切なので 思う存分人形の写真が撮れるそうです
福岡SRについてはもう一つ大事な事がありまして
今入っている「ダイエーショッパーズ」が7月一杯でビルを閉じるそうです
「何処にはいりますの?」
「いや・・・そこのところの詳しい事何も決まっておりません・・・」
え?どうなる?福岡ボークス・・・

今日はもう一つ事件です!
風は食い逃げの片棒を担がされました!
お支払いをしようとお金を出しました
「まず4000円・・・」
「え?食事代は3300円ですが?」
「お連れの方が別別にと」
「先の人は 連れではありません」
娘に聞きましたら 娘達と一緒にもう一人も先に店を出ていたらしく
それを確かめるように 別の人がレジへ・・・
私の前に立ち いかにも私を連れのように思わせたのでしょう
支払った後急いで立ち去ったようです
「心あるなら 戻って来てくれると良いのですが・・・」とレジの男性
少々凹んでおります
若い娘二人連れ 「天神コア」での出来事です

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
03 | 2011-04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他