今週はお針進むかも?

仕事

ないときはお電話くださるけれど 電話がない・・・・

以前だったらそう心配もしないけれど

実はね 契約業者さんの配達状況がちょっと悪いのです

午前中配達が原則なのですが お昼過ぎになったり・・・

配達員さんの雰囲気もなんだか変??

一ヶ月程前までは きちんと9時半前後の配達してくださっていたのですが・・・

念のため会社へ電話

「すみません 連絡遅れました」とのこと

それはそれで・・・お針が連続してできるので お給料は減るけどちょっと良いかも^^

 

P1010419

 

日曜日のお針の進み具合

・・・・・・・進まなかった・・・です

金曜日仕事仕上げて 眠い

土曜日お勉強会で 眠い・・・・

日曜日 お手伝い予定の為早めの晩御飯作りと息子の弁当

雨が降ったので・・・・眠い(猫か・・・)

どどど・・・と どんより・・・(気持ちはなんだか焦りぎみ)

今日あたり 頼んでいたレースも届くはずなので買いに行かなくちゃ

2割引きのハガキ握り締めて^^

お勉強会に来る 男子 若い子なんだけど

何故か 凌雲さんに目を留ました

「今までの中で一番格好良い! この服良い! もっと濃い色が良い!」

「十二単作って~」

おいおい・・・なんで今頃興味を示すのですか

十二単・・・そりゃ~最終目標ですがねぇ~・・・あくまでも夢ですよ

「龍村の生地なんかいいですよね^^」

って・・・君!そんなお金どこからでるのですか~

「ウイッグは もっと短く・・・ パンツは・・・」

もうやめてください・・・このデザインは娘の領分だってば!

 

P1010420

 

梅ちゃん

無情の雨風で随分落ちましたが自然に間引きできましたので

残りはすくすくと大きくなるでしょう

と言いつつ 収穫時期にいつも迷います

 

先日もお礼申し上げましたが

このところ コメントは勿論ですが

拍手を押してくださる方が増えて 大変嬉しゅうございます

一人・・・ニマニマする風をご想像くださいませ

更新もぼちぼち 文章とて上手くもない僻地のブログ

本当に有難うございます

どうぞこれからも宜しくお引き立てのほど

隅から隅まで~~宜しくお願い申し上げます チョン!

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2011-05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他