佳いお年をお迎えくださいませ

古伊万里

骨董屋さんが言ったから

古伊万里と信じています^^

ま・・・どっちでも良いと言うのが本音

 

P1010689

 

このメリハリの利いた六角形

角がとてもシャープ!

「飾ってもいいよ」と言われたけれど

・・・

いやぁ・・・お鉢を飾るのは嫌いです

 

P1010690

 

このギザギザスカラップ

わたしはスカラップに引き寄せられます^^

 

さて さて

皆様はお正月の準備でお忙しい事でしょう

風家も喪中ではありますけれど

お正月の準備をしております

お口にチャックで

こぼれ出る「おめでとう^^」を言わないようにしなければなりません

 

新年のご挨拶ができませんので

年末のご挨拶を・・・・

 

P1010692

 

ここにお出でくださる皆様

この一年

楽しいコメント 拍手を頂ありがとうございました

何か実のなるお話もありませんのに・・・

来年も多分この調子でぼちぼちと参りたく存じます

新しい年が皆様にとって佳き年となりますよう

感謝とともに・・・・

本当に有難うございました

 

 

余談

これが思わせぶりのドルパの買い物^^

K様の振袖

「私の買わなくても縫えるじゃありませんか」

と仰いましたが

それとは別もの

凛は顔が地味なので振袖に負けると思って

舞にきせてみました・・・が

あはは^^やっぱり!舞はでっかい上にいかり肩・・・

 

P1010691

 

きりっと おはしょり姿が好きですが

折角のお引き振袖なのでその姿も・・・

綺麗な写真は明けてから弟にとってもらおう・・・

豪華な椅子に座らせましたが

足がぶうらん ぶらん・・・・お引きになりません

早く木製の椅子作ってもらわなくちゃ・・・

 

 

お風邪など召しませんように^^

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
11 | 2011-12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他