ランプ?なのか?スタンドか?

P1010713

 

初釜着物コーディネイト

下手ですねん・・・・・

誰がみても納まるところの組み合わせしか出来ません

帯揚げ帯締めと同色が良かったかな・・・

背が低いので

多色を帯周りに持ってくると

ごちゃごちゃ・・・ごちゃごちゃ・・・ごちゃ・・・

何十年着物着て こんなものですバイ

自分でも呆れたのが

この着物に無地の帯をあわせようとしておりまして

10年熟成させたこの帯の出番となりました

作った時は安さに釣られたので

さほど 思い入れはなかったのですが

結構良い帯じゃありませんこと^^

それに長さもちょっと長めでして 思わず太った貴方にお勧め

熟成を重ねて黒から渋い銀色?に

あはは^^

記憶と言うものはあてにならない物で

黒!と思い込んでおりました

年をとると好みも変わります

箪笥にしまいこんだ着物もう一度見直してみません?

 

 

着物は地模様の無地

帯は綴

帯締め 帯揚げは 何の変哲もない物

 

P1010714 P1010718

 

明かりがひとつないのは

はめる時 力任せに捻じ切った?

いぇいぇ・・・

普通にまわして 止まらない・・・

で・・外れた^^;

展示品安く買ったからねぇーーー

 

P1010715

 

お決まりの猫IN

 

P1010716

 

シュタッ!

 

P1010717

 

思うに・・・

この電球が切れたら同じ物があるのか?

と言う事

 

昨日は実家に行きまして

弟の言う事には・・・

「あんたの名前 天下一品!」ここまでは良かった

「ほぅ^^」

「で・・・名前日本一の名前負けばい」

「なぬ!」

名づけは祖母でして

なんだか可愛さのない漢字であまり好きではありませんでした

高校生の時古文の先生に

「良い名前だねぇー」と褒められました

あ・・・・祖母に有難うと言えば良かった・・・・

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
12 | 2012-01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他