ドールの時計

P1020042

 

これって

ドールの小物に使えますね^^

もう・・・20年以上前に買ったと思うのですが・・・

動くのですよ^^

ドール本体が 凝っているので

洋服も靴も・・・小物全般クオリティーの高い物が欲しい

という願望を満足させてくれる時計ですねー

そういえば・・・ピンバッジの時計がどこかにあるはず・・・

息子のスーツについてると思うんだけれど・・・

面白話のついている時計・・・

 

P1020043

 

花が咲いた後・・・新芽に花が咲きました

あれ?じゃ・・・来年咲かないのか?

えーーー・・・

そんなぁ・・・ひどいですよ

 

P1020044

 

花柄の似合う男

 

除湿機がシーズン当初より4000円安くなっていたので買いました

皆様 ご存知?

除湿機って冬も活躍するのですよ

暖かい部屋の隣の寒い部屋で何が起こっているのか

冬にカビが生えますのよ

で・・・除湿機が活躍いたします

母屋用の掃除機も・・・

今時の素敵機能のついたお高い物ではなく・・・・

ゴミ拾ってくれれば宜しい!機能

本当は ほれ!あの・・・!真ん丸い! るんば!

欲しいのですが・・・・

ほぼ邪魔な家具のないルンバの喜ぶ部屋ですものねー

高いのね・・・・

 

従姉妹の娘

現在登校拒否三年目・・・・

で・・・する事といえば

なんと・・・東京にジャニーズのコンサートへ行きますと・・・

ドームホテルに泊まって 飛行機に乗って・・・

なんで登校拒否に至ったのか 理由もおぼろげ・・・

好きな事だけしおって!

親がこれまた・・・親足らん!

私が素晴らしい親だ!と言う気は微塵もありません

が!

私は本当は良い親なのか?と錯覚させるに充分です

無駄かと思いながら指針になるものを声を枯らして言ってみるも

「姉さん・・・口がだるくなるからやめとけ」

本当だねー・・・

人の人生に関わるなんておこがましいのかしらん・・・ね

自分の欲望を遂げる為に 小さな命を犠牲にしても

なんとも思わない従姉妹に・・・

思う壺か?と胸糞悪い思いを抱えながらも

後悔したくない・・・

西部警察か?と思いながら 犬強奪計画を立て実行!

そんな訳で 犬が我が家にいます・・・・

私 段々犬臭くなる・・・

えーーー!嫌だ!

 

キッチの洗濯何時実行しようか・・・

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2012-08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他