P1020071

 

う・・・・・ん・・・・

写真が撮れない

 

「僕 蓮でっす」

 

初めて猫売り場で猫買いました・・・・

半年も売れ残っておりまして 男の子・・・

半額・・・・

皆にカンパを募った所 集まりました!

日曜日に連れ帰ってきたのですが・・・

なんと!篭城!

人間には慣れていますけど なんせショップ暮らしが長かった

ご飯も水もいらね!

昨日強制的に口に放り込みましたら

夜中食べておりました

ホ・・・・・

今日は すっかり打ち解けてごろごろごろろろろ・・・・・・

 

写真!

ところが まぁ 昨日までの篭城が嘘のように ちっともじっとしていない

やっととれたのが こりゃ!近すぎる!

 

血統書付きのあれ?名前が出てこない・・・

あ^^ラグドールです

大きくなる種類だそうで・・・・

とりあえずご紹介です

 

しんのすけは脱走がたたって 手が痛いので合わせておりません

てんちゃんは お鼻挨拶も済ませましたが

夢だと思いたいようです

執拗に探そうとはしません

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2012-10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他