今日も雨・・・

あ・・・・

お餅冷凍しなきゃ・・・・

 

わぁわぁ・・・と毎日生活しているうちに・・・・

11月も終わる・・・な・・・

何故に時間の流れがこんなにも速いのだろ・・・

てんちゃんの為にも もう少しゆっくり・・・ゆっくり・・・・

 

てんちゃんは ほぼ具合が悪くなる前の状態に戻りました^^

お風呂場見学

絨毯のぼり

玄関のお出迎え

お食事待機

・・・

どうやって生きるか

てんちゃんにお任せです

結構 危なげなく行動しております

蓮ちゃんとの間合いを計ってやる事しかしておりません

本当にご心配ありがとうございました

 

P1010600

 

先週はお茶のお稽古でした

お久しぶりに着物着て・・・

お久しぶりのお手前・・・

うふふ^^

「落ち着いて丁寧にできたわねー」

と褒められました

大人になっても褒められるって気持ちいいもんだ^^

どうやら・・・わたし・・・

茶道をする運命らしい・・・とは お友達の言葉

長い間お稽古が出来て

母屋をお茶の為の家に整えて

・・・・・・・・・なるほど

運命も宿命も目にみえるものではないので

信用はしてないけれど・・・

もしそうだとしたら 茶道を楽しみましょう^^

 

神道って

お葬式の祝詞の文中に

生きていた時に好きな物が 奏上されるんです

義父のときは ・・・・

あはは^^

煮豆が好きだったって!

それとお酒かな?

山登りもあったわねー

わたしは

きっと言い残さなくても

「趣味三昧でした!」と言われるに違いない^^

 

あ・・・てんちゃんがハウスにいない

回収してきます

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2012-11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他