御月謝

明日あたりから雨になりそうですって

土曜日お勉強会なんですけど~~

 

ちょっと間延びしたけど

初稽古のお話です

 

P1000634

 

「関」

どう見ても・・・

開にしか見えないけれど・・・

関ですって

これは非常に難しい解釈がありまして

難しかしすぎて消化不良です

でも・・・

初めて 玄関を開けてお弟子さんがみえますので・・・

玄関の意味で・・・

 

P1000635

 

P1000637

 

有難くも

初月謝でございます^^

本当は 月謝袋用意しておりましたけれど

なんだか・・・ちょっと気恥ずかしい^^

でも・・・領収証も大事なので

来月から そちらの袋でお願いしようとおもいます

可愛くないんだわぁ・・・袋が・・・

 

P1000636

 

サラダボールです

夏の平水指にいいかと思いましたが 大きいのだわ

解っておりましたけれど・・・

素麺でも入れて ・・・ツルツルと・・

 

P1000638

 

デュランタ

剪定のし過ぎで花がちょっぴり

キッチどんのハウスの傍に咲いています

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2014-06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他