聞いてくださいませ

ここ一か月・・・

ずーーっと考えていた事に決着をつけました

行きつ戻りつ・・・

右左・・揺れ揺れ・・・

 

十数年通ったお稽古の会を退会いたしました

 

さして大きな出来事があったのでもなく

人様から見れば へ?っと思うようなくだらない理由ですが・・

何より 心ウキウキといられない事が大きな理由の一つ・・

一つ一つ 言っても我ながら

う~~ん・・説得力のかけらもないことは重々承知しております

多分・・・

我慢 忍耐のかけらもない我が身があります

 

それでも先生が生きてお出でであれば

お稽古にも身が入ったでしょうが

彼岸に行かれては手が届きません

 

あはは^^

さぞやハンサムでカッコイイ御姿か?

と思っておられるでしょうが・・・

あははっはは^^

残念!

でもね~ お茶に関してはまさにカッコイイ先生でした

 

P1000616

 

写真は季節関係なく載せました

 

一番の仲良しさんに報告しました

ビックリされたようです

もう一人すでに退会を決められた方もおられます

多分私とあまり変わらぬ心のようです

他数人も

「辞めたいけれど お稽古できなくなるのも寂しいし・・・」

え~~お稽古はお友達同士でも出来ますし

何より心の平安は大事です^^

 

辞めた理由をまとめることは 出来ないのです

あれもこれも 書いたところで・・・

自己嫌悪に陥りそう^^

私我慢のできない人間です

って言うのが 一番心穏やかにいれそうですP1000560

 

一年ほど ゆっくり考えて新しい先生探索に出かけます

 

個人的なご報告

ご清聴ありがとうございます^^

 

あ~~~すっきりでございます

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2014-08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他