クリップ目っけ

これ解ります?

 

P1000744

 

昔 みかん・・・色々ね

ネットに入れて上についてたクリップ?

私これが好きなんです

お風呂の石鹸 石鹸皿に入れるとなんとなく溶けて

そんな時 ネットに入れてつるします

台所でも 吸盤とかにくっつけて^^

今・・・

テレビのリモコンを間に合わせのもので吊っているの

仕事中は切り屑が沢山出るうえ ゴミ袋の中にするりと這入ってしまう事も

ま・・・たいして数使い道があるわけないので

こんなに要らないのだけれど・・・

買いました^^

私居なくなっても クリップ残る

あはははは^^

 

P1000743

 

蹲の中作り直し

少し深かったので 嵩上げするために 石を入れたのですが

まだ足りない・・・

どれだけ深いんだか・・・

 

P1000742

 

届きました

11月お菓子 吹き寄せ

一袋が一人分ですの^^

主菓子も干菓子も季節取り入れますけれど

この吹き寄せは 本当に可愛いし

お賑やかで 好きです

お稽古場 お友達が受けてくださったので

実はお菓子余っちゃったのです

さて おこぼれに預かるのは誰?

 

連休は雨だとか・・・

う・・

庭ちょっといじって貰おうと思ったのに・・・さ・・・

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2014-10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他