あれ?と言うまに今年も終わるよ

晴れの日が続きませんね~

明日はお勉強会

午前中お稽古してお昼を食べます

で・・ちょっとお漬物買ってきました

お菓子も・・・安納芋の焼き芋も冷凍してありますので

解凍しなくてはいけません^^

「柔らかいのでスプーンで食べてください」ですって・・・

 

P1000772P1000773

 

これツユクサで買いました

他のツユクサが咲いても葉っぱだらけで変化なし

枯れてないから・・と放っておきましたら

あれ?なに?

花じゃないね^^

半夏生みたいに葉っぱが変化するのかな?

オキザリスがわんさかさいていたので 解りませんでした

 

解らないと言えば・・・

この花

 

P1000766

 

皇帝ダリア

なんだかちっとも馴染めないの花です

高すぎて鑑賞に堪えない・・・私の首が・・・

 

P1000771

 

今更だけど この季節なんです

去年はこれにびっしりとキティちゃんが・・・

なんだか苦しそうでした^^

 

なんやかやと日々暮らしているうちに11月も終わろうとしています

毎年毎年飽きもせず

光陰矢の如しを繰り返しております

何か実りあるものを残したか・・などと真面目に思ってみますが

はてさて・・・

久しぶりに手帳買いました

ぼんやりしているとお稽古日をダブルブッキングしてしまいそうなので

100均で^^

結構可愛くて 薄っぺらい物がありますの

 

今日は絶対てんちゃんの病院行かなくちゃ・・・

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2014-11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他