二月も・・・終わるのね・・

 

 

一昨日の景色

 

IMG_0376

 

平地は降ってないので なんだか不思議な光景

なんだかあっという間に白くなっていた

 

今日はあの蜜柑天国のお家に行ってきました

去年の10月にお嬢ちゃんが生まれたのですが

こちらに帰って来られたのが年末でした

正月明けにはお爺さんが腰の手術とかで 何やらお忙しい様子でしたので

お祝いをしそびれおてりましたが・・やっと今日赤ちゃんの顔拝見して来ました

リンゴのようなほっぺの女の子

落としてはいけないと緊張の抱っこ

お話の間30分くらいかしら

実はね・・・なんだか肩が強張って・・・

あ~~・・・老化!なの?

八朔を厚かましくお友達の分までのお許しも頂きました^^

だって^^ほら^^

 

IMG_0375

 

まだまだ沢山あります^^

可愛らしい御雛様も飾ってありました

こちらのお爺さんのプレゼントだそうです

何か月か前家に怒鳴り込んだあの爺さんです^^

孫には怒鳴らないですよね?うふふ^^

 

てんちゃんの定期検診

体重心臓共に問題なし

お昼寝してるところを起こされキャリーに放り込まれ

すこぶる機嫌が悪いところへ

聴診器で診察 さらにぶーたれておりました

 

IMG_0377

 

あれ?御鼻が長いね~

本当はもっと可愛いんです^^

 

IMG_0383

 

ネコ団子作るほど寒いかしら?

この後二匹は毛繕いしてたのですが 結構マジで揉め初めまして

猫パンチの応酬 意味わかりません

 

今日(土曜日)はお勉強会です

忙しい・・・わ

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
01 | 2016-02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他