茶話会 女子会??

 

 

近くの大手スーパー

テナントの大量撤退

潰れるんかなぁ~・・・・

まさか・・・ね

 

昨日はわが家には珍しいお客様がいらした

私 茶友以外家にあまりお呼びしない

っていうか・・・あまり・・友達いない^^

 

IMG_20170314_181728

 

床の間は雛の掛け軸

花は

キイチゴ 菜の花 太郎冠者

 

おまけは・・・毎年車庫の隅っこに咲くたんぽぽ

 

「あれ?お家の方は?」

え・・ここ私の遊び場で・・・茶室^^一軒丸ごとね

「えーー!なんて贅沢!」

あはは^^そうね~贅沢よね

古いのに目をつぶれば 家人に気を使わなくて済む良い場所ですね

 

わいわいがやがや!

 

まぁ!女三人よれば姦しい!

でも楽しかったわぁ~

 

IMG_20170310_134602_383

 

着物繋がりなので

「これって帯どめになるかな?」

はい!決定そのうち帯どめ用の金具を買って帯どめを作ろう

一個500円で売って大儲けを企んでおります^^

あは!

 

あ!釜をかけてお薄一服差し上げましたら

「え・・・他所で飲んだ抹茶は苦いけれど 美味しい!」

おー!お世辞でも嬉しい

でもお替りされたから嘘でもないかな?

「飲み方だけでも習いにこようかしら・・・」

その気になったらいつでもどうぞ^^

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
02 | 2017-03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他