我慢をした^^;

 

 

あはは^^

更新をすっかり忘れていた

 

DSC_0176

 

取り敢えず・・・・白ヤマブキと呼ぼう

わんさか咲いております

 

DSC_0177

 

シラユキゲシ

 

今日草取りしたので 地植えにしよう

 

久しぶりに骨董展に行って来ました

あれとこれと・・・あれとこれ・・・

お安い物ばかり 数点買いました

 

萩の藤兵衛さんの御茶碗が良かった^^

お値段も良かった^^

保留で帰ってきたけれど・・・さて・・・

 

昨日コストコに行ったのだけれど

まぁ~~・・・何というか・・・・

何やらカップラーメンの所で 女性が連れの方に険しい顔

あ!その前に乳母車に乘った子供さんが酷く啼いて

お母さんは慣れているのか 泣きやませることもなく

結構店の中響いてました

 

レジにならんだら 前の方が 2・3点づつ二回に分けてレジ支払

やっと抜けて珍しくジュースを飲もうという気になった

ジュースカウンターの店員さんが これまた気忙しくものを言う

娘がいつお母さんが切れるか見てたというほど

でもね 買い物に行く前に

ブロ友さんのブログで腹の立つ事も多々あるけれど

我慢 我慢と仰ってましたので・・・

それを思い出して私も我慢!

全くなんて日なのだ!

 

IMG_20170412_095400_786

 

猫に袋は付き物で

仕事が入って来た宅配袋に蓮ちゃんが入っておりました

 

一緒にお稽古している方が

肋骨おられまして

いよいよお稽古場が私の家に写って来る事になりました

昨日から先生と大まかな事はメールのやり取りをしました

 

田舎の事とて 電車の本数も少し少なく

1・2度の乗り換えも含んで 道中時間がかかります

それでも先生は

「どこへでもまいりますよ^^」

と言ってくださり まずは一安心

家は古い上に何かと水屋の設備も完璧ではありませんが

楽しくお稽古出来れば何よりと思います

さて・・

時間は多少ありますが 庭の草取りと丸灰

早めにとりかからないと アッと言うまに

5月はやってきます!

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
03 | 2017-04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他