タイトルが浮かばない日もある

 

 

何やら 明日は大雨が降るのか??

 

DSC_0247

 

キショウブ

此花が川原に沢山咲いてます

終わって少し経つと 蛍が飛び始めます

今年は川下で橋の架け替え工事があっており

少し数は少ないかな?

 

DSC_0245

 

センダイハギ

萩と言えば秋の七草

楚々とした感じを想像していましたら

何と!でっかい

茶花にしては大きい・・・・

と思ったのは数年前

それでも 小さな花房だったら使えるかなと思ったけれど

横に伸びて寝てるみたい・・・

ま・・今年は諦めます

だってお店でこんな形になったんだもの^^

 

実はここまで書いてマウスをクリックしてしまい

記事が何処かに行ってしまった・・・

おーーい!どこ行った???

探す当てもなくふてくされてそのままにして・・・

ここから数時間

そういえばなんだかここ押した気がした

ので

再度押してみたら 復元だの何やら出て来たのでクリック!

あ^^復元できた

で 続き書いてます

途中まで書いて消えたりすると もうどうでもいいや と思う・・・

 

飛び石を埋め込むべく 地面削ってます

踏み固められて 固い!

工事は困難をきわめております

な~~んちゃって^^

平らにするために真砂土入れるんですが

もうなんだか飛び石職人さん気分

本当は水平器欲しい^^

今はスマホでもアプリで入れられるらしい

便利な世の中ですわ

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他