椿

P1020338

 

お稽古で・・・

頂いてきました

相変わらず名前がわかりませんよ

葉の付き具合が・・・

あ・右側の2枚がいりませんでしたね

落ち着いて入れないといけません

 

雪が降っています

なんだかここ数日雪模様の予報が出ています

初釜の日降ったら困りますわー

 

リンちゃんの帽子

レース糸を買いに行きましたけど優しげな色がないんです

ちょっと濃い黄色で・・・

あれ?濃いのでも良かったのかしらーね

髪色は?何色でしょ

あと一ヶ月ちょっとで来ますねー

写真よりも可愛いんだろなー


コメントの投稿

非公開コメント

風様:kao19.gif: 凄い雪ですね。。:yuki.gif:
あと数日も。。との 雪予報ですが
本当に 冷えますし。。お買い物に行けないし。。:kao21.gif:
椿は良いですね。。
潔くて美しくて。。
真っ直ぐ立っている感じの姿が とても好きです。。:rose03.gif:
初釜の日 お天気 回復しますようにと
お祈りしていますね:up.gif::up.gif:

こんばんはモコ様:yuki.gif:
雪すごいですねー
どこへも出られませんでした
お陰で仕事が終わりましたけど・・・
きゅむちゃん達は雪を喜ぶのでしょうか?
椿は本当に数が多くて名前はさっぱり覚えられません
一応白が最高とされていますけど
赤一輪も可愛いものです:rose03.gif:
初釜ご一緒にお天気を願ってくださいませ:hare02.gif:
家から出る所が坂なんですよ
ここが一番危険!
それよりもお料理が難問・・・
何を焚いていこうかしら・・・
まだ決まっておりませんのです:kao02.gif:
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他