忙しい・・・!

なんで!

こんなにい

いそがしいの!

訳が解りませんデス・・・ハイ・・・

ここ2・3日寝る時間を削っております

でね・・・仕事が一段落して寝ておりました

あれ・・・何時だべ・・・あーーご飯食べて寝たんだ・・・

もちょっと・・・寝るベーー・・・・・

「・・・・ぉーーい・・・ごはん?どーすんだーー」

かすかに夫の声・・・

・・う?・・!あらま寝ぼけておりました・・・

 

 

明日

スターダスト・レビュー(審査員)の公開番組の当たり券を頂きましたので

都会まで行って来ます

「木蓮の涙」って曲が良いのです

オヤジバンドが集まるらしいですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事ご苦労様です:kao01.gif:
一段落して、少しはゆっくり睡眠はとれるようになったのでしょうか???
睡眠不足は健康と美容の大敵ですもの、早くゆっくりとお休みになられますように:kao06.gif:
スタレビの「木蓮の涙」私も好きな曲です:heart02.gif:
「会いたくて~ 会いたくて~♪」歌詞がとっても良いですよね:rose03.gif:
お気を付けていって下さいませね~

こんにちはMay様
はい!ゆっくり寝ました
あーー木蓮の涙ご存知でしたか?
うれしいです!
「木蓮の花」と勘違いされるようです^^
スタレビと言うのですねー
今度から・・・短縮しましょ
弟は毎年コンサートに行くらしいです
では・・・いって参りますです

こんにちは~。
風さん、そんなにお忙しくて大丈夫ですか?睡眠は大事ですよ。寝不足は美容の大敵!(笑)
はてさてスタレビ、私も好き~。CD持ってますよん~♪
年がバレようとも、サーカスとかチェッカーズとか大好きでしたねぇ。今?氷川君かな?あはは!おばさんだぁ~!
無理せず毎日を楽しんでお過ごしくださいませね。
「遊びをせんとや生まれけん」でありますれば(笑)。
行ってらっしゃいませぇ~♪

悠々さん
おいでませ
あのね・・・お仕事はつけが回ってきただけですの
お茶のお稽古や初釜や・・・諸々
大半はお遊び・・・皆様ご心配有難うでございます:kao02.gif:
スタレビ(MAy様からの受け売り)ご存知なのですねーー
なかなか売れませんね
氷川君ですかー  知ってます?
福岡出身でございます (何を自慢してるんだか)
今日はNHKのドラマの「まなかな」ちゃんのCD買ってきました
カバー曲ばっかりなので懐かしさも手伝って・・・
おばさん街道・ドール人生まっしぐら
ネットお友達出来て嬉しゅうございます:te02.gif:

風様、記事に無関係なコメントですみません。と前置きしてから(笑)。
あの、実はうちのブログにURLを書き込むとスパム扱いにされちゃうらしいんです。いつからそうなったのか、全然知らない間に!エキブロ、やり過ぎ~!(怒) 風さんにコメント書いたけど、URL載せられなかったのでご訪問致しました。
風様にお褒め頂いた(と信じてる)珠子なんですけど、本当なら古い市松さんに手を加えるのは歴史的な価値を喪失させてしまう事なんですよね。ですから、私はタブーを犯すいけないおんな・・・(笑)。
昔人形にもしも興味がおありでしたら、こちらをどうぞ。
http://www.d4.dion.ne.jp/~toshi-mr/itim.htm" rel="nofollow">http://www.d4.dion.ne.jp/~toshi-mr/itim.htm
うまく飛べない時は「弘法さんと私」か「村上清子コレクション」などキーワードで検索なさってみてくださいませ。
美しい市松さんと、古い布地で村上さんがお作りになった素晴らしい着物に出会えますよ。

こんばんは悠々様
見てきましたよー
市松さんは昔から好きでした
ただ古い物は手の付け様がないものと思っていました
胡粉は剥がれるし汚くなったら拭くことも出来ないし・・・
いちまさんに限らず櫛や簪・・・古いものが好きなんですねー
でもこの年になって好きと思えるものは・・・目だけ肥えてしまいお高いのです・・・(グスン・・・)お茶道具しかり・・・
先日も備前のぐい飲みがそれなりのお値段・・・
で・・・色々な事に手を出すまいと心に決めました
市松さん古布の着物をふわっと着ている様子は
ため息垂涎ものですわ
良いところを教えてくださいました
ゆっくり拝見いたしまーす
珠子ちゃんもちろんお世辞ではありませんよ
本当に可愛くなったと思っております
ウイッグの到着・・悠々様のセンスのみせどころ!(やじってまーす)
スタレビ!良かったですよ
ゲストなので4曲ほどでしたけど
今風に格好だけの歌手と違って沁み入りました
弟のお嫁さんの初盆の時にずーーっと木蓮の涙ラジカセで流しておりました
うん・・・ちょっとしんみり・・・

風様:hana05.gif:木蓮の涙。。私も 大好きでした。
スターダストレビューは この歌しか知らないんですよ。。:kira01.gif:
透明な歌声。。歌詞やメロディが 本当に好きな一曲:te02.gif:
どれだけ時間が経っても そのとき 深く心に残ったものには
ちゃんと 足跡が 付いていて 忘れないのですね☆
眠る時間を削る。。解りますー:te03.gif:
私 忙しいほうが 落ち着く??んですよ。
御飯だけは しっかり 食べてくださいましね☆
倒れちゃいますよ:kao09.gif::hana05.gif:

こんばんはモコ様
お返事遅くなりました
お!お!なんと言う確率でしょう:heart01.gif:
ココに来てくださる方が皆様スタレビ後存知とは!
券をくださった方に感謝ですわねーー
そそ!心にズンと入った歌はいつまでも・・・忘れられません
確か・・・化繊の胴裏があったはずーーと探しましたがナイ!
しょうがない裏は絹をつけなきゃいけないのかなーー・・・
久しぶりに着物(袷)と格闘しております
小さいけれど・・・小さいが故に面倒・・・
肩凝りが怖いので・・・ぼちぼちやっております
出来上がったらお披露目いたしますねー
着物と帯・・・あ・・長襦袢・・・帯締め・・わーーー大変です
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他