良いお天気!

P1020346

 

うめーー

ほんのりと良いにほひ・・

この剪定の仕方好きじゃないのですが

ま・私の木じゃないしーー(義母の木)

梅一輪 一輪ほどの暖かさ・・・誰の句?

春?まーだですよね

その気にさせといて どーんと寒さが戻ってくるのでしょうねーー

 

これ?何かわかります?

P1020348

 

バレンタインデーのチョコ

縦25?  横45?  おおよそね

板チョコなんです

毎年この手のものを買うのですがーー

なんと今年はお値段倍になっておりました

容積も増量なのでしょうが・・・

で・・・一家に一つ

皆で食べようと言う事になりました

本当は止めたいのですが

夫が「いる!」そうなのです

もてない息子も母からのチョコを楽しみにしている様子なので・・・

でもね・・・ホワイトデーのお返しがないのです

エビで鯛なんか釣れない風さん家でした

 

雑学・・・オカメインコってご存知?

インコにしてインコに非ず・・・

オームなのですって!

家の息子何気に鳥の名前がわかるのですが

生態にも詳しくしゃべりだすと止まらないです

果ては絶滅した鳥まで語りだします

息子よ・・・

そのくらいの正確さで思っている事をしゃべりなさい


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他