もういいかい?

P1020351 ふぅ・・なんら?

まぁ・・・なにかしら?ねP1020352

もういいかい?ら?

凛の浴衣姿は着物の寸法を出すためで・・・お見逃しを・・

P1020353

 

もういいよ!ね!

私のお人形さんなの

P1020354

 

うふっ!妹が出来ました

種?を超えた姉妹が沢山できました

 

超特急で届きました

思ったより小さくて可愛いの!

モコ様有難うございました

あ・・・茜ちゃん忘れた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後ろから視線を感じる・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁまぁ! このお嬢ちゃんは風さんちに!あは♪ あちこちに姉妹がいっぱい~♪
風さんにもご心配頂きましたが、左手の指ダメですねぇ・・・。
痛い指を庇うので腕も痛み出し、右手は筋肉痛(笑)。
縫い物って、左手で布地を押さえたりするでしょ?一切できないです。
洗い物するにもお茶碗持つんでさえシッカリ持てず・・・。
珠子はおパンツもキャミソールも縫って貰えない(苦笑)。
凛さんはいいなぁ~。器用なお母さんで。採寸して貰ったんですね?
凛さん、なで肩なんですねぇ。ほっそりしたお嬢ちゃんなのね。
仕上がったら教えてくださりませぇ~。
あ、そそ。珠子の金髪、藤村明光先生に誉められちゃったぁ~♪(←すっかり舞い上がってるアホ)
誉められたちゅーても、洋服縫えないし・・・イジイジ・・・。
凛酸が着てたリセエンヌみたいなのも可愛かったです。縫いたい、縫えなーい。とほほ~。
あ、こちら。すごく可愛い創作ドールの作家様ブログ。
http://pieruko.blogzine.jp/" rel="nofollow">http://pieruko.blogzine.jp/
文章もお上手で面白いですよ~。

いらっしゃいませ悠々様
珠子ちゃん褒められていましたね
さすが人形作家様 目の付け所が違いますね
ほーーっと感心いたしました
リセエンヌって・・・調べました
ブラウスもピンタック入っていてちょっと可愛いの
人間並み手がかかりました
褒めてくださり嬉しい!
お近くだったらお洋服お手伝いしますのにねー
おしゃべりしながらチクチク・・
浴衣の寸法も人間用を縮尺と言うわけにはいかず
8枚目にして今着ている物に落ち着きました
でももう少し手直しがいります
珠子ちゃんへ
悠々様の指が早くよくなるように
風おばちゃんとお祈りしましょうね

春桃ちゃん、み~つけた!です:kao09.gif:
凛嬢の子だったんですね(*^_^*)
抱っこ姿が素敵です♪
ふうちゃん、あんまり覗きこむと落っこっちゃいますよ~(笑)
お着物!大変ですね:kao13.gif:
むか~し、ベア用にチャレンジした事があるんですが、うまくいかず断念しちゃいました。
お着物って難しい・・・
思わず尊敬です:kao06.gif:
忘れられちゃった茜ちゃん。。。
今度はメインで撮ってもらいましょ~ね:kira01.gif:

おはようございます May様
もうねー見せたくてたまらない!
又違った雰囲気でしょ?
大きさもちょうど良いんです
でも一番おチビはふぅちゃんですね
そそ・・今度は茜ちゃんメインでお約束です
着物に限らずお洋服も大変ですよ
それが売り物になっているお二方尊敬ですわ
追っかけて参りますわね

風様:kao09.gif:こんばんは:hana03.gif:
覗き込んでおりますお箱は 春桃ちゃんのお箱だったのですね:heart01.gif:
久しぶりで 喜衣ちゃんとも逢えて感激で
茜ちゃんのおしとやかなお姿。。素敵でした:heart01.gif:
Mayさんの ベアちゃん達も 御一緒で なんて幸せなことでしょうね。。:kao09.gif::hana05.gif:
私もふうちゃんが 落っこちそうで はらはらしちゃいました:kao16.gif:
こんなに可愛くご紹介して下さり
そして 御家族の一員としていただけて
感激です:kao22.gif:
温かさも 今日まででしょうか。。
また 少し寒くなりますようですね:yuki.gif:
遅くまで お針なさいます風様ですから
この時期 体調にも 十分 お気をつけになって下さいましね:heart01.gif:

おはようございますモコ様
お気に召していただきました?
喜衣ちゃんだけ文化ちゃんひとりでしたので
私もちょっと責任?を果たした気分です
今日はお友達の還暦のお祝いの茶事なんですよ
またまたお遊びで週末は大忙し・・・
ご心配有難うございます
お言葉ちゃんと胸にしまいましたよ^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他