地味にマイブームの焼き芋ちゃん

P1020350

詐欺だねーーー

春が来ると思っていましたのよ・・・

連日の暖かい日々  騙されましたぁ

今・・えー!!!雪降ってるーーー

そういえば明後日お稽古ですわ

先生「雨男」の名のとおりバージョンアップで雪ですかー

 

甥っ子の結婚式でゴスペルを歌う事になったのですよ・・

なんで?  長くなるので・・・カット!

自主練習・・・は良いけれど

余る・・・余る・・・歌詞が余ります

余った所は丸めてポイと捨てて

どこかでうまい具合に誤魔化さないと 最後は口パクで・・・

いや・・・ソロがあった・・・よ

シスターの衣装も考えよ!と言われたけど・・・

型取ってあげるからみんな家に帰って縫ってください

「お前の奥さんミシンかけられる?」

「ついぞ見たことないなーー・・・ミシンあったっけ・・・」

・・・・・・おばさん落ち込みます

シスターズ&60%OFF(弟のバンド名)はてさてどうなりますことやら・・・

焼き芋食べながらプレイヤー   ON!

あ・曲名は  I will follow him  

天使にラブソングの挿入歌です

さー皆様一緒に歌いましょう!!

 

私の歌唱力???

未知数です  未だ成長過程と言いたいけど・・・年だねぃ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうな焼き芋さん:heart01.gif:
う~ん。目の毒です:kao13.gif:
結婚式にゴスペル!!かっこ良いです:kira01.gif:
しかも  I will follow him
ソロの部分はあのやたらと高音な部分でしょうか?
あ~ 是非お聞きしたいです:heart01.gif:
なんちゃってシスターズの中に潜り込んで・・・(笑)
英語の歌詞は余りますよね~(笑)
カラオケでたま~に横文字の歌を歌うと余る、余るで:kao07.gif:
激しく歌詞をすっ飛ばしながら歌ってます:kao09.gif:
余った歌詞は丸めてポイで声高らかに歌ってくださいね~♪

こんにちはー
いえいえ・・あの部分はお嫁さんのパートでして
私はウーピーさんのとこですよ
コーラスはソプラノでウーピーさんの所は結構低いので難しい・・・
もっと参加したい人もいるらしいのですが
貧乏でしょ・・マイクが足りないらしい
でもMay様が近くなら引きずって参加!
あ・実家で結構有名人!ベアちゃんやさくらちゃんの事で・・・
も一つ良い歌教えてもらいましたよ
スガシカオさんの「オンリユー」
歌ってみてください
はまっちゃった

風様:kao09.gif:こんばんは:rose03.gif:
お芋。。なんて美味しそう:kao09.gif::te03.gif:
お買い物リストに早速書かなくちゃと想います。
シスターのお衣装も創られるのですね:heart01.gif:
あぁお写真拝見したい。。
May様と一緒に聴きに行きたいくらいです:heart01.gif:
雨続きそうですね。。:ame02.gif:
「天使にラブソング」 
今夜は この映画を見ながら過ごそうかなぁって想います:kao09.gif:
お歌の練習頑張ってくださいましね:heart01.gif:

おはようございます モコ様:kumo.gif:
美味しそうでしょ!
あまり興味なかったのですがスーパーで焼きたてを売っていまして
一個買いました
あ!ストーブの上に乗せたら良いわーーと言う事でマイブーム!
コーラスてんやわんやです:kao09.gif:
甥っ子(とりあえず3年アメリカ暮らし)に発音聞いて
それでもなんだか余ります
英語歌なんてタイタニック以来・・・
参加します?ちょっとモコ様の歌声聞いてみたいかも・・・:kao02.gif:
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他