合唱団♪

土曜日は例の歌の練習でした

息子に頼んでおいたソプラノ部分のCDが出来ましたので

ちょこっと練習しました    が??

主旋律に引きづられてどこへーーー行くの??

男性3人 女性4人の混声合唱だ~ん♪

年の幅は・・・27歳~(^^:)(ぁ・・・私・・・内緒)

まとめてポイとしようと思った所はなんとなく音符に乗るようになりました

最初の練習で良い出来だーとみんなで褒めあいました

なんと自信過剰なのでしょ

まー・・何より思い込みが大事です

あと2ヶ月何とかなるかも・・・ね!

 

休憩時間には まきまきロール をコーヒーで頂きました

う!・・・ダイエットの決意は・・・

良いのです 皆を道連れだーーーです

でもね歌を歌うと少しだけどカロリー消費するのですって!

 

弟のバンドの方達は中学生の頃から知っておりまして

お・・・あの紅顔の美少年が・・・いやいや今でも面影はしっかりと残っております

義妹のお友達も参加してくださいます

楽しい時間をくれた甥っ子達に有難う

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お歌の練習お疲れ様でした~(^^♪
楽しそうで良いですね♪
カロリー消費・・・カラオケに行くと消費カロリーの表示が出るのですが、代替曲あたり10キロカロリー前後・・・
おやつを食べた分一杯歌いましょーーー(^o^)
下の茜ちゃん:kira01.gif:
お雛様の季節らしい可愛らしいお洋服♪
もっとアップで見たいです:heart02.gif:

こんにちはMay様
うんうん!^^ 楽しいですよー
ひとりでなんとなく歌うよりワイワイぎゃーぎゃー言いながらー
この前お稽古のとき頭の中で あい・うぃる・・・・と誰かが歌っておりました
きっと小さな人が中にいるに違いない
茜ちゃんの服
レースもついてない本当に簡単な服なんです
アップに耐えられません
丁寧には縫っておりますがーーー
今ちょっとジレンマ・・・
お仕事しているとなかなか針を持つ気になれないのですよねーー
時間の使い方が下手なんだーーと反省しつつ・・・
でもお小遣いも欲しい・・・
・・・頑張ります(何度目の誓いだろか)
きっとアップに耐えられるお洋服縫いますとも!さ

風様:te02.gif: まきまきロールは まきまき屋さんでしょうか:kao09.gif:
私も 大好きなんですよ:heart01.gif:
ダイエットも 今 頑張っています:te02.gif:。。。なのですが
変らず食べちゃっておりまして。。
食べないと 体力が持たなくて。。。。。あぁ情けなや。。です。。
合唱団:rose03.gif: 練習は重ねるごとに 上手くなってゆきますもの:kao09.gif:
そうそう 人は褒められて伸び行くのです:te03.gif:
美味しいご褒美も 楽しい時間も
心の活力ですね:heart01.gif:
下のお写真の茜ちゃん。。素敵:kao09.gif::hana03.gif:
春を呼んでくれそうなお洋服ですね:hana05.gif:

モコ様おはようございます
はい!まきまき屋さんでっす
美味しいですよねー
そのうちご一緒に!:rose03.gif:
えへ!食べるたびに
明日からダイエットしよう と言い訳しております
でも・・本当に真剣に考えないと・・・:kao20.gif:
合唱団本当に前半は余らなくなりましたのね
後半部分はまーだ団子みたいになっています
きっとなんとかなるさーーと希望を持って!
茜ちゃん褒めていただきありがとうでございます
本当に もうすぐは~~るですね~~♪
重いコートは脱ぎ捨てなければ~なんて歌もありましたっけ?
お・・・お・も・い・・・肉襦袢・・・脱ぎ捨てて・・
あ~~行き着くところはダイエット:kao02.gif:

風様、皆様、お久し振りでございます。
ワタクシ、ちょみっと充電してたんですが、相変わらず雑多な事件が引きも切らず・・・。私がネタを呼んでるとは思えないんですよ。何故かネタを携えてやって来る友人諸氏。たははは~でございますねぇ(笑)。
風様はロールケーキをお召し上がりに!?うらやますぃ~!
ケーキなど作れども食べてないですねぇ・・・。それでも痩せない。頑強な贅肉を抱えております(笑)。
今日、黒髪の珠子をアップしときました。やっぱ黒髪の方が似合ったであります(笑)。
お洋服作るにはこの指が・・・。デカパンツ縫っただけで(それもドイツ娘のお古再利用)終わっちゃいましたぁ~!
風様んちに珠子をホームスティさせて貰って、可愛いお洋服を作って頂こうかしら?一年くらい(笑)。
図々しいお願いしてる場合じゃないですね。風様には重大な任務が!混声合唱団!頑張ってくださいねぇ~♪

悠々様お久しぶりです
お元気なご様子?で結構でございます
あらら・・だから申し上げましたでしょ
引き付けるのですよ 諦めてください  
はい!車で30分弱の所にお店がありまして
柔らかでクリームたっぷり!!
で・・・頑固で強靭なぷよぷよ製造機です
ね!黒髪がいいでしょ? 
逢ってきました 珠子ちゃん!
5月・・・4月一杯どうなるのってくらい多分忙しい・・・
珠子ちゃんホームスティねーー
考えておきまっす
で・・・珠子ちゃんが帰らないと言ったらお覚悟を~~
CDプレイヤーが買って10日で壊れんたんです
プチプチ飛びますので
音もなんだか・・・小さいのですよ
替えていただきました
調子いいみたいです
息子が「安いからねーー」
うん?:kao24.gif:「ふざけんじゃありません!」
ご帰還うれしゅうございますよ:rose03.gif:
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他