どうでもいい事だけど・・・

猫ブログの「くるねこ大和」が大好きだと弟に話をしてたのです

ふーーん・・と気のない返事をしておりましたが

なんだかはまってしまったようで・・・

本を傍らに置き

カレンダーが壁に光輝いておりました

娘に自慢げに見せた物・・・

おまけのトートバッグ・・・

いい年をしたおじさんが姪っ子相手ににこにこして

どーも羨ましがらせたいらしい・・・

巡礼(スペイン)をしても俗っぽい事・・・

 

も一つおまけ・・・

「サウンド・オブ・ミュージック」

実話だと娘が知らなくてかるーーくショック・・・

亡命後日談が放送されていました

夫に言いつけましたが

「ふーん」

なんだ・・・もっとちゃんとした反応して!

 

コーラスは2回目にして 曲を変えようかと好き勝手をいっております

「365歩のマーチ」なんて候補にあがりまして

結婚生活なんて地味な歩みとな?

いやいや・・・あぃ・うぃる・ふぉろ・ひむ・・・

カタカナ英語でがんばろー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風様。こんにちは(^^♪
「くるねこ大和」早速拝見しました~♪
可愛い可愛い♪私もはまってしまいましたぁ(*^_^*)
早速お気に入りに登録です。
「サウンド オブ ミュージック」の亡命後日談・・・知りません。
一体どんな結末に・・・?
お歌は英語でがんばりましょ~(^o^)丿
カッコよく、風様はウーピー!ウーピーですよ!(^^)!

おや!まあ!ご存じなかったのですか?May様
可愛いでしょ!ファンひとり確保!:heart01.gif: 
後日談は・・・簡単に・・・
マリアさんとの間に二人お子様誕生
大恐慌で男爵家は破産してお家を借家にしましてかたわら合唱団結成・・
ヒトラーから逃れるためにイギリスに渡り海路アメリカへ・・・
合唱団がアメリカから招かれておりましたの
貧乏をしながら一生懸命歌いやっとお家を建てることが出来ました
みんなで建てたのだそうですよ
男爵は6?才で亡くなられマリアさんは80歳を超えられたとか・・・
因みにご夫婦の年の差25歳くらいだったのです
死別されてからが長い人生ですね
今トラップ・ファミリー・農場と言うところがありますって
次男さんが支配人されてるそうです
次女だったかな?この方もマリアってお名前長女さんも90歳超えてお元気!・・・・でもこの収録がいつなんでしょうねー
あ・このマリアさんが音楽学校のピアノの授業中間が
かの有名な指揮者 カラヤン ですって
長くなりましたねー
人様の人生短くなんて失礼だったかも・・・ね!
晩年お幸せでなんとなくほっこり・・・
はい! 私はウーピー・・・だ!
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他