凛のお花見弁当

P1020367

 

ごそごそ・・・あった!ありました

なんだか使い勝手の悪い小物・・・仕舞いっ放しでしたが

凛のお花見弁当に良いじゃありません?!

 

P1020369

 

あーなんだか反射してるー

 

P1020366

 

スズメと桜

P1020365

 

中はこんな感じ・・

金平糖でも入れようとお店に行ったのですが

良い色目がなかったです

何時の頃の物だろう??

大事に使われたのでしょう 傷一つありません


コメントの投稿

非公開コメント

風さん、これ、直径10cmくらい?凛さんが60cmだから、けっこう比較しても小さい菓子器ですね。素敵な絵柄です。
金平糖は良いですね!(笑) あのパステルカラーが絵柄ともマッチして春の雰囲気になると思います。ナイス!
「良い色目がなかった」んですか?うーむ・・・。
はい!お豆はどうでしょう?菓子器の内側に敷紙を置いて、〇ん六豆をば。あの緑色も春っぽいんじゃないでしょうか(笑)。じゃなきゃ干菓子を。
さ、そろそろ夕餉の準備を。昨日からガチャコが行方不明になったら、食欲落ちちゃいました。心配事があると食事が美味しくないです。
はぁぁぁぁぁぁぁ~。そいじゃまた~。(他所で溜息つくな、ですね)

こんばんは悠々様
高さが18センチ蓋の径が10センチでした
ほんとお豆さんでもいいですねー
春色の!
ガチャコちゃんまだ帰ってきませんか?・・・
ため息でもなんでも吐き出してください
猫が行方不明になった時の気持ち心配わかります
いまでもいなくなった子に心が残って・・・
何してるのかなーと思いますから・・・
でもきっと悠々様の飼ってもらって喜んでると思いますよ
でなければとっくになかった猫生でしょうから・・・
と・・・猫が亡くなった時にそう思うことにしています
今日はゆっくり体を休めてください
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他