おすまし凛

super dollfie001.jpg

お見合い写真   (撮影者 弟)

きっと引く手数多

   着物製作者   K様

   撮影者      若頭  http://fukisokutadashiku.blog.so-net.ne.jp/

   椅子製作者   夫

   着付け      風

 

 

裏話

椅子の座面が大きくてそっくり返ってしまう・・

さて・・・どうしたものか・・

割り箸で支えて 1件落着です

私はレフ版支えて硬直状態

弟はとうとう三脚持ち出して  すまし顔は凛ひとり・・・

撮影中お客様がみえなくてよかった・・・

怪しい?!ぞ あの家は・・・

しつけ糸も解きましたので なんとなく柔らか味も増しました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立派なお姿をお写真に!良いアイデアですねぇ。弟様が協力なさってくださったとは。何とお優しい!ところで、凛ちゃんは二十歳ですか?
先日、ネットを流離ってたら、国内販売の韓国ドールショップを発見したであります。
http://dollmore.jp/detail.php?dlcd=319" rel="nofollow">http://dollmore.jp/detail.php?dlcd=319
東洋的な感じの子が沢山!「こりゃぁ嵌ったら怖い!」と(笑)。ウルウルっぽい瞳にやられたら堪りませんよね?
今日ね、母が来てうちの子を誘拐して行きました(笑)。どの子かはナイショ。母もやられたようです。
「欲しい!」と騒ぐので、「お母ちゃんは『もういらない』って言ったじゃない」と言えば、「見たら欲しくなるでしょ!」ですって。親子の血は争えないと思いましたよ(笑)。
本日、すっごい別嬪市松さんに遭遇して・・・しかもそこそこ修理の余地もあり、疼いてるんです。先立つ物がない!買えない!でも欲しい!
別嬪に弱いのは男子だけじゃなさそうです。私も弱い(笑)。

こんばんはーー
えっと・・・凛は15歳アラフォー・・・と設定!今いたしました
着物のサイト様がお写真がステキなので弟をひっぱり出しました
結構楽しんでいましたよ と思います
そうなんです 韓国ドールは日本の物より可愛いかもしれません
もう少し安いといいのですが(この手のお人形全般)・・・如何せん高い・・・でも安いと数が増えて同じ事ですわねー
うるうる瞳にやられてみません?お手伝いお手伝い^^
えっ!どの子??まさかの珠子ちゃん?
お母様も沢山お持ちなのですか
どうして母は娘の子を誘拐するんでしょ・・初音ちゃんしかり
でも・・・気になーーる・・しつこく誰?
婦女子は可愛いものに目がありません
弟が凛紹介のブログに 紅緒云々・・・なんてつけたものですから
紅緒って名前の子が欲しくなって うーん困ってしまいます

訂正
15歳アラフォーではなく   意味通じない・・・
アラフィフティーンですね   失礼いたしました

風様:kao09.gif: 凛ちゃんおすまししてますね。。:heart01.gif:
素敵な御着物で お顔が ほころんでいるように見えます。女の子ですね:rose03.gif:
どんな殿方に見初められるのでしょうか。。
皆で協力した瞬間を切り取ったような 素敵なポートレート。。:heart02.gif:
本当に 良いお写真ですね:rose03.gif:

こんばんは モコ様
人間だったらお父様に「嫁にはやらん」と言われていそうな
眺めては・・・うん!と納得の親ばかぶりです
斜め後ろの写真がありまして これが又可愛いのです
おおきく引き伸ばして壁に飾ろうかな・・・
下手な画かざるよりいいかもなんて思っています
あら・ま・親ばかお許しくださいませね
モコ様のお家のお嬢様もおめかし順にお写真お撮りください
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他