へぇ~~(^^*

弟曰く

「なんだか訪問者がふえてね~~ で 調べたら なんとあんたの所からやった

  どうも凛の写真のせいらしい」

「へ~~~(^^  良かった良かった」

実はね・・・ちょこっと心配だったのですよ

SDの写真掲載して元からいらっしゃってくださる方達が引かれるのではないかと・・・

でもコメント数もniseの数も変わらず一安心!

次のSD写真載せるのは・・・・何時かな?

 

お顔も存じ上げない方へ・・・

訪問してくださり有難うございます

ランクがあるらしくこれで少しは上がったかしらん 

一位取ったら奢ってもーらお

このブログ教えてなかったのですよーー

だって写真にケチつけるの解ってますもん

バレちゃった!(^^;

でもねーあちらはPCのプロ 私は初心者・・・(いつまで・・・)

開き直ろう・・・

 

今日も今日とて 仕事そっちのけで写真ばかり撮っているので

「仕事は!」

「天気がいい日は撮影日和」

これだから・・・自営業は・・・

あ・・・凛の写真撮って貰ったのも・・・

失礼しました


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他