(@。@))!!!

P1020404

 

!!!・・・プレゼント!

夫・息子・娘から

ブランド物なんて一個も持ってなかったけど

このバッグはいいなーと娘に話していました

ら・・・

歳のお祝いにと娘が音頭をとってプレゼントしてくれました

まぁーー!どうしましょう

どこへお出かけしましょう

甥っ子の結婚式にデビューさせようかしら・・・

有難う

大事に使います

 

P1020405

 

 

日頃はこんなの持ってます

980円(^^;)お茶会行くのもつい持って行きます

中身入れ替えるのが面倒なもので・・・

何でも放り込んでこれはこれで大事なお供品


コメントの投稿

非公開コメント

素敵なバッグ:heart01.gif:良かったですねーーー:te02.gif:
長く長く使えて 尚且つ いつまでも あぁあの時家族のみんなから贈ってもらった。。と 
心に残りますね:rose03.gif:
今月お誕生日だったのでしょうか:heart01.gif:
本当に本当に おめでとうございます:kao09.gif:
下のお写真の常使いの猫ちゃんのバッグも可愛いですね:rose03.gif:
私も 普段は リサイクルショップで買いましたものが
使い勝手がよく 気に入って もう長く使っています。
一部きゃむが ガジガジ噛んで 。。でも その部分も お気に入りです:heart01.gif:
まだ お針なさっていらっしゃいますか:kao01.gif:
私も もう少し 頑張ろうと想います:heart01.gif:

おはようございます モコ様
今そちらにコメント入れて戻ったら・・・ありがとうございます
ご一緒に喜んで頂き嬉しいーーです:rose03.gif:
お誕生日はもう少し後なのですが・・娘的には色々と思う所あったようです
大事に使いたいとおもっています:kao06.gif:
猫バッグは洗濯機でゴリゴリ洗えますのよ
結構沢山入って その上軽いのです
あらま!ガジガジですか?
それでも使い慣れた物は手放せませんね
しんのすけが良い方のバッグに興味津々でしたよ
齧られないうちに早々に仕舞いました
思いがけない悪戯をしてくれますので・・・:kao16.gif:
火曜日まで忙しかったので昨夜は早めに寝ました
なんだか冷えますよね
モコ様も体調お気をつけてくださいね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他