京都

24

旅行社の窓口へ

SDの里へ行こうと思い立ちました 初めてなんですよー

本当は去年行くつもりでしたが

色々物入りが続いて・・・

今度は本当に行きます!

新幹線とパックになっていて結構なホテルが安いのねーーー

新緑の京都を楽しんできます

といってもあと半月以上もあるのですが

おっ楽しみーーーです


コメントの投稿

非公開コメント

風様:heart01.gif:こんばんは♪
SDさんの里があるのですね:bikkuri03.gif:
京都までの御旅行 リフレッシュにもなって
良いお嬢様との御縁が結べますよう お祈りしていますね:hana03.gif:
下の記事。。。私もパソコンにも 毎日大量のDMや
まったくお呼びで無いアダルトサイトからのメールが
届きます。
携帯には 非通知でのお電話。。
何なのでしょうね。。一体全体。。と 想ってしまいます:kao21.gif:
おうちの電話にも セールス勧誘のお電話が 多いのですが
お相手の対応は 本当に様々で
丁重な御方から 間逆の御方まで。。。:kao19.gif:
その上の記事。。良い事も在って 本当に良かったですね:kao09.gif:
京都 お気をつけていってらしてくださいましね。。:rose03.gif:

おはようございます モコ様:kao01.gif:
はい!ま・・本店と言う事ですね
可愛らしく里とおっしゃってますよ
京都にしかいない顔の子がいるのですよ
ちょっと逢ってきますね:kao09.gif:
うちは自営業なので電話には気をつかいますのね
勧誘 そのうえテープが流れたらブチッときますのよ
子供達が大学卒業まではよーく子供関係のなんだかわからない電話も
子供名指しでかかってきてました
昨日旅行費用支払ってきたのですが
ポイントやクジで当たった商品券があわせて8000円もありましたの
「つかえますか?」
で使えました!やったーー!!:kao09.gif:
又お土産話をしますので楽しみにしてくださいね!:heart01.gif:
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他