忘れ物が多いの・・・

ふぃー・・・・・・・・・・・・・ぃ・・・・・・・・・・・

毎日何か忘れ物をしているのだぁ

お友達宅のお稽古で会費を預かっていたのに・・渡すのを忘れた

来月でもいいよと言ってくれたけれど又忘れるといけないのね

ポイント券を発行して貰ってカードを忘れた

麦茶沸騰中!

友達が言ってたのだけど

「話をしている相手・・目の前にいる人の名前が出てこなかった・・・

ショック・・・」

えっーー!!!なんて人事じゃないなー

認知症なんて言い方は優しくなっても ボケた??

なんて皆で大笑いになったけどね

 

P1020409

 

忘れ物くらいはまだいいけれど

大事にならないように注意・注意!

甥っ子の結婚式も近づき

歌の練習やドレスやシスターの衣装作りのラスト・スパート

本番で歌詞わすれないようねー・・・しなくちゃ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

物忘れの激しさは年々歳々日を追って増して参ります。
風さん、こんにちは。そちらは寒くないですか?とーほぐは冬に戻ったような寒気です。
今日は巻尺が見つからない。どこを探してもないないない!
・・・薬箱の中にありました。巻尺と薬に何の関係が?自分の頭を疑いますよねぇ?(悲)
お買い物に行くのにメモしたら、そのメモを忘れる。父の命日さえ思い出せない。なのに他人から受けた酷い仕打ちだけは死んでも忘れない。いや、身内でも親戚でも酷い事されたら忘れないなぁ。うん、執念深い私だ(笑)。
と、冗談はさて置き。我が家の新人さん達、お褒めに預かり光栄でございます。明光先生のブログであの子達の里親募集をしていて、応募したら抽選で運良く選ばれたのであります。お人形の神様がご降臨なさったとしか思えないですねぇ。南無南無・・・。
まぁまぁ、人生の運不運も押しなべて平らになればOKかなと。今日は心安らいでおります。何を言われても何をされても反論はしない争わないと決意して生きておりますので、その信念を曲げる事は有り得ないですが、それにしてもリアルでもネットでも悪意に晒されると人間不信は強まる一方ですねぇ・・・。
だからこその温かさや優しさが誰よりも嬉しく感じられるのでしょうけれど。風さんの思い遣りのお心にも感謝致しております。有り難うございました。

こんばんはーー悠々さん
お返事遅くなりました
今日は少し暖かいですけど 昨日は3月の寒さでしたぁ
今頃暖房器具がいるとは思いませんでしたよ
 
市松さん達 里親募集だったのですか!
悠々さんの所へ来てくれて私もとっても嬉しい!です
選んで来てくれたのでしょうね おめでとうございます
悠々さんのお子様 そういえば確かに太眉じゃない子もいました!
いやですねー思い込みが強くて^^
少しお気持ちが落ち着かれて安心いたしました
私も心穏やかでない事がありますのね
ひたすら日が経つのを待って なるべく事を大きくしないように心がけてはおりますが・・・我慢も空しいかなーと思うこともあります
感謝だなんて・・今から穴掘ってはいりまーす
勝手お邪魔しておしゃべりしておりますのに
どうぞ良く寝て 食べて ビーちゃん達と戦って 珠子ちゃんを弄ってくださいね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他