fc2ブログ

忙しいけれど楽しい!

P1020416

 

式場の教会

綺麗な空! この階段でフラワーシャワーをするらしい

当日お天気でありますように・・・

 

P1020421

 

まさに・・・コスプレ・・・

これを着て歌をうたいますの

最初は黒のシスター服のつもりでしたが

「マザーテレサにして!」と希望で・・・こうなりました・・・

ネットでサリーを調べて(便利なこと)イメージを膨らませて

多少簡略化してますが・・・・ま・・・なかなか皆様お似合いでした

弟(一番厳しい)からも合格判定を貰い一安心

教会は良く響いて・・気持ちよく歌えました

一人ひとりレコーディングに始まり

今日は教会でのビデオ撮り 一緒ににしてDVD?が出来上がるそうで・・・

結婚式か弟のバンドの発表会か分からなくなって来ました

バンド名・・・60%OFF & シスターズ

約2ヵ月半の練習の成果?皆様楽しんでくださるかしら?それとも?・・・

若い二人が喜んでくれているので・・良しとしよう(^^

P1020418

 

近くの藤の名所

紫の藤は枯れ掛けていました

いつもはまだ硬い蕾なのですが今年は白が満開です

娘が

「京都旅行 アフター 蛍祭り・・・楽しみが一杯!」と・・・

そうだねぃ 楽しみ喜びは自分で見つけなきゃね

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
02 | 2024-03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他