ドレス出来ました^^

dress010.jpg

出来ましたよーー

甥っ子のお嫁さんのドレス!

うん!うん!自己満足でもなんでも良い!

良くやった!自分!

 

追い込みでここ一週間実家に出勤簿いるくらい通っていました

間にマザーテレサの衣装5着を差込・・・

世の中に 伯母と名の付く人は数おられますが

こうやってお嫁さんのドレスを縫えるなんて伯母冥利につきます

機会をくれた皆に感謝!

そうそう思い出しました

甥っ子のお母さん(義妹)の為に母と白無垢縫ったんだわ

ゆきさん 見えてますか?

貴方の大事な息子が結婚します

可愛い方です

なんだか貴方に似ているところがあるかも・・・

貴方の事を話ながら一針一針思いを込めました

佳き日 蒼天より 二人に祝福の微笑みを投げてください


コメントの投稿

非公開コメント

わぁすごいドレス!

お姉さん、ドレスの記事見つけたよ!
思わずすごいー!と言っちゃいました!
なのでこちらにもコメント入れちゃいます(*^_^*)

すごい綺麗なドレス!
甥っ子さんのお嫁様のために
ドレスを作るお姉さん、すばらしいです!
甥っ子さんのお母様(ゆきさんって言うんですね)
見せたらさぞかし喜ばれた事でしょうね。

私は6月に結婚したのでジューンブライドです(*^_^*)照

有り難う^^

わざわざ 見てくれて^^
ややこしいので説明は抜きですが
ゆきさんは八朔の奥さんの絹ちゃんです
訳あってお名前が二つ 
亡くなって今月で6年になります
生きていれば どんなに喜んでくれたでしょう
ドレスのお好みはシンプル且つ清楚 ブーケはピンクのバラでラウンド型

お^^ジューンブライド
ブログからも幸せが伝わってきます
いつまでも仲良くね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他