終わりました

P1020587

 

結婚式終わりました

お色直し後のふたり

お似合いでしょ?

ドレス姿アップしたいけど・・・

メモリーカード甥に渡してしまい・・・後日・・・

顔のモザイクなしは弟の許可済み・・・モザイク出来ない・・・

人前結婚式と言うもので 披露宴も盛りだくさんのイベント

そうそう!ブーケトスではなく新郎のバスケットボールトス!

部活のお友達にトス!

ブーケはドレスと一緒に残ります

 

歌?良かったですよーーーー

弟曰く「本番に強いねー」

だって一人じゃないもの^^

皆で歌えば怖いもの知らず でっす

ドレス製作者としてご紹介いただき 花嫁さんのご両親にも喜んで頂きました

さて・・・そろそろSDさんの服製作しなくちゃ

睨まれてますのは・・・気のせいかな??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚式お疲れ様でした~(^^♪
とってもお似合いのお二人ですね。
いついつまでもお幸せに♪
お歌も気持ちよく歌えたようで良かったです。
プププ(^。^)睨まれているのはきっと気のせいじゃないですよ。
私もチクチクと視線が痛いです(笑)
衣装持ちでいたいのはどこの子もきっと同じでしょうね。
素敵なドレス創って下さいね~。

おはようございます
お祝いコメント有難うございます
可愛いでしょ?:heart01.gif:
楽しい心温まる一日でした
家にもこんな春・・いつくるんだろーー:down.gif:
えーー・・・やっぱり気のせいじゃありませんか・・・:kao02.gif:
May様のところも?
母にもいろいろ事情がありますもんねー
でも本当に何か作らないとね^^;
腰の方少しは宜しいですか?
いよいよ来週京都ですーー
お土産話楽しみにしていてくださいと言いたいところですが
そちら様のほうが近くて・・珍しくもありませんかねー
新しい子を楽しみにしていただきましょうね:rose03.gif:

おはようございます♪
楽しませて頂きました。
いろんな経験させて頂きました。
本当に世界広い中、御縁あってお知り合いになれました事嬉しく思っています。ありがとうございました。
本当にお疲れ様でございました。

風様:heart01.gif:素敵な結婚式:rose03.gif:
本当に本当におめでとうございます:kao09.gif::heart01.gif:
お歌もバッチリだったのですね:te02.gif:
下の日記のウエディングドレスの素晴らしい事!!!
それに 「マザーテレサ」のお衣装も縫われたのですね!
凄いなぁ。。素晴らしいなぁと感動でした:heart01.gif:
真心のこもった真白なドレスは 
生涯 お嫁様や 皆々様のお心に残る事でしょうね。
とっても残る素敵なお裾分けを頂いた気がします。

こんにちは いらっしゃいませ
重ねて有難う と お疲れ様でした^^
見てくださり有難うございます
ぼちぼち更新ですがどうぞ又遊びにおいでくださいませね
お写真とても良く撮れていました
ご主人とのツーショットも!
プリントしてもらってください
又お会いしましょうね^^

こんにちは モコ様
褒めて頂いて嬉しいでーす^^
歌?AH!自分で言うのはなんとでもいえますよね:kao02.gif:
K子さんんもとても喜んでくださいまして
とても良く似合って一安心でした
お天気もよく・・幸せな一日:heart01.gif:
モコ様のお子様の時も何かお手作りのものを添えてくださいな
ブーケお手伝いに馳せ参じます
お忙しい中ご訪問有難うございます

私のblog内でアドレスを公開されていることが少し心配です。
ご希望されるのでしたら、アドレスを削除しましょうか?
私が勝手に心配してblogの方も限定公開にしておきました。
なので、今現在風さんはのぞきに来れないと思います。(コメントを入れた所)

こんにちは
多分そのお心遣いかと思っておりました
ご心配有難うございます
はい 消してくださいませ
よろしくお願いいたします
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他