ただいま 帰りました^^

IMG_0314

 

さくらの時期も綺麗でしょうけど

木漏れ日も又良い

 

IMG_0322

 

サスペンス

船越さん・・・出てきそう

 

IMG_0372

 

ちょっとピント甘いけど 里にて・・・

里にしかいない子 フルチョしてきました

家に来るのは7月半ば・・・・

 

歩け歩けで・・・疲れたけど

楽しい三日間でした

大枚のお小遣い ありがとうございました

と 夫に感謝!


コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~い:kao06.gif:
セレさんも凛さんもリンちゃんも3人揃ってお澄ましさんですね:heart02.gif:
里に連れて来てもらって嬉しそうですね♪
リンちゃんのドレスは風様作?それとも蒼日さんが頑張ったんでしょうか?
元気な色のドレス可愛いです:heart02.gif:
2枚目のお写真、なんだか中世ヨーロッパの寺院のようにも見えますね
素敵なお写真です:kao01.gif:

おはようございます
黄色のドレス 蒼日の力作ですのん
良く写ってませんが 手の込んだドレスですよー
裏・・・はなんたらかんたら言ってましたがーー
 
南禅寺の水路閣です
この上は琵琶湖からの水が音を立ててながれております
好きな場所です
お寺とこの赤レンガミスマッチのようですが
長年の色あせで結構良い雰囲気
ぼちぼち写真載せますね
光さん
大きい方でした^^
お顔は風的には・・・もう少し優しいお顔がいいかな?
黒の衣装なので存在感有り有り

風様:kao05.gif:おかえりなさーい:heart01.gif:
素敵なお写真と 三人のお姫様。。
みんな可愛いのですが 揃いますと 圧倒されますような美しさですね:heart01.gif:
私も二枚目のお写真。。好きですー:heart01.gif:
合わせ鏡のような不思議な感じ。。
延々と 続いているように見えますね:kao05.gif::te02.gif:
あぁ。。私も ちっこい子。。いつかお迎えできたら良いなぁって
想います:te02.gif:
頑張らなきゃ:te02.gif:

こんばんは モコ様
えっ?!
もう一度仰ってくださいな^^
ちびっこをお望みとか!
嬉しいですーーー もう気分はお仲間!
良いでしょ^^可愛くて綺麗ですよねー (親ばかでした・・)
2枚目良いアングルでしょ
本当に犯人と対決なんて・・・そんな気分でしたよ
三千院で良い写真が撮れました
多分修学旅行では気がつかない所にあるお地蔵様・・・
何度行っても新しい発見のある京都・・・
許されるなら 一ヶ月くらい住みたい^^なんて思います
お仕事終わったら載せますね

京都旅行レポ

PING:
BLOG NAME
何とも遅すぎる報告ですが。 5月14日~16日に京都へ行ってまいりました。 ...
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他