お花が一杯^^

P1020691

 

昨日京都のお土産持ってお友達の所へーー

お昼ご馳走になって^^お花まで貰って帰りました

100均で洗面器と植木鉢用の台とオアシスを買い花瓶を作りました

是って結構便利なアイテムなんです

カンパニュラとキンギョソウと・・・と・・・ブルーの花の名前忘れました

P1020692

 

P1020695

 

先日届いた浴衣地でーす

さて・・・まーだ・・・切り崩すの?と悩んでおります

片身変わりで作ったらちょっといいかな??と・・・

 

先日のテレビの件

夫が買ってくれると言っておりますが(小さいのね・・・どうせなら・・・大きいの・・・)

まだまだ陥落したくない!と言いつつ

「衛星放送の映画が見たいよーー」・・・

買いたくない同盟(何時出来た)の一角早くも崩れるか!

もうお金貰っちゃったのです・・・

これでエアコン買おうかしらんランランラン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お腹空いた・・・お昼食べなきゃ・・・こんにちは~。
>もうお金貰っちゃったのです・・・
それを頭金にして、必要な家電を揃えてしまいましょう。
だってね、悩んでても、いつかは買わなきゃなんだもん(笑)。
どうも私が聞いたところでは、地デジの画面にね、青い文字が出るらしいんです。「受信料の契約しないと、この邪魔くさい文字は消えないよ~」みたいな。それって国営放送だけなのかしら?民放も出るのかなぁ?
お上のする事は、とにかく貧乏人からお金を巻き上げようって計算と思惑ばっかしね!(怒)
嗚呼、お腹が空くと益々腹立たしい。お昼食べよ。お邪魔しました~。

こんばんは~悠々さん
お腹がすくとどうして怒りっぽくなるんでしょ
京都でお腹すいたんですよ
なんだか黙々と食べ物探して歩く姿・・多分端から見ると可笑しいにちがいない^^
そうなの
BS集合アンテナで見れるようになった途端徴収されましたけど
今度「見れますか--」って問い合わせしてくれるのかしらね
ええ・・消費税の5%だってお金持ちにはなんともないんですもんね
青い文字!見てみたいような?見たくないような・・
テレビよりエアコンが必須ですわーーー

風様:rose03.gif:こんばんは:kao05.gif:
カンパニュラ。。。大好きなお花です。。優しいお色ですね:heart01.gif:
地デジも 私のお部屋のテレビも BS対応ではなくって
いずれ シャーーーと 砂嵐のみの映像。。見れなくなっちゃうんです。。
いずれ 買い替えなくては。。と 思いながらも
まだ 来年だからとそのまんまで:kao19.gif:
そうそう 私も 家電は 壊れるまで使います:te02.gif:
もったいないですもん。。
ですので いきなり壊れて大慌て。。。で
修理や買い替えばかりで ゆっくり選んだ事もなくて。。。
今回は まだまだ 時間がありますので 
超長考。。。。。ですね。。。:heart01.gif:
浴衣地。。素敵♪
どんな風に柄をあわせますかで ガラリと変りそうです。。:heart01.gif:
考える時間も また楽し。。。良い御着物になりますように。。:rose03.gif:

こんばんはー モコ様
カンパニュラ可愛いですよね:hana05.gif:
アルストロメリアも頂いたのですが 
同じ色目なので 目立たなくなりますので 別の花瓶に・・
浴衣裁ちました^^
どんな浴衣になるかな??
帯はピンクの麻に決めてます:kao09.gif:
今梅雨の前にいらない物を捨てようと大掃除中なんです
日頃になく良く働いております:te02.gif:
何処も同じなんですねー壊れるまで!
もうBSは砂嵐状態で 息子が「テレビ買おうよー」と五月蝿い事
そうそう 冷蔵庫壊れた時は
「すぐ超特急で持ってきてーーー!」とお願いしました
浴衣出来ましたらアップしますね
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他