子沢山に乾杯

娘がお世話になっているご夫妻に3人目の赤ちゃん誕生!

この方本当に安産で 病院について医師が間に合わない超スピード出産

帝王切開で大騒ぎの私にとっては本当に羨ましい^^

 

少子化のこの世に3人ものお子様に感心するも・・・

この方もっと心の強い方で噂を聞くたびに「・・・すごいねー」と感嘆・・・

ご主人様は単身赴任

ご主人の両親と暮らしながら2人の子育て

ここ1年程は赴任先でご一緒の生活

目出度く?こちらに家族揃ってのお引越し

今・・・ご主人の子育ての協力が声高に言われているけれど

確かに協力は必要で・・反対はしないけれど・・

この家族はそんな事は小さな事らしい・・

この3人のお子様がどんな風に育って行くか本当に楽しみ^^

 

P1020706

 

さて何故こちらに引っ越されて目出度いか^^

娘が尊敬してやまないご夫妻

今親戚のご縁が薄くなってきて 良きアドバイザーになってくれそうな・・・

いや・・・もうなってくださっているのね

そんなお方に巡りあえて娘は幸せ者である

近くに帰ってこられて心強いに違いない

いや・・私が心強いと思っている

これからも娘の事を宜しくお願いしますね


コメントの投稿

非公開コメント

風様:kao09.gif: 赤ちゃん御出産本当におめでたい御話しですね:heart01.gif:良かったですね:te02.gif:
お嬢様が尊敬なさるそのご夫婦のお姿にはきっと
尊いものがたくさんあるのですね。。:heart01.gif:
紫陽花は 墨田の花火でしょうか。。
もし そうでしたら 我が家にも あるんですよ☆
求めましたときは 真っ白だったのですが
今は うすピンク:hana05.gif:と 薄い青です。。:hana03.gif:
遠くで雷の音がしています。
もう一雨。。でしょうか。。:kao06.gif::ame02.gif:
明日 やっと きゃむほりTJは 病院へ行くんですよ。。
行こう行こうと思いながら また ひと月近く経ってしまいまして
こんなに遅くなっちゃって・・・先生に叱られないかしら。。。:kao21.gif:

こんにちは
ねっ!梅雨空をふっとばす良い事です:rose03.gif:
お若いけど教えられる事も多いご夫妻です^^
紫陽花は墨田の花火ではないのですよ
10センチくらいの小さいものです
家にも墨田ありましたけど 植え替えているうちに消えました
挿し木から育てたのですが・・・
これも挿し木ですよ
病院ですかー
ドキドキするのでしょうね 毛玉ちゃんズは
あは!しかられるかもですよーー:kao02.gif:
気をつけてお出かけくださいませ
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他