サマーセーター

IMG_0409

 

コンデジが壊れたので・・・

一眼デジカメが出動・・・

あーーーぁ・・・なんじゃこりゃ・・・ボケボケ・・・

サマーセーターを編んでみました

下にキャミソールを着せないと^^;

 

IMG_0410 

 

ビーズで縁飾りをつけましたが 結構数必要でした

糸の始末は後ほどと言うことで・・・

私も着たいわーこのセーター

スカート?パンツ?どっちにしようかな?

 

デジカメが調子が悪いので 修理へ

保証書はどこへいったのかしらねー

調べて頂いたら5年保証に入っていたとかで もしかしたら?タダでできる?

スイッチ切ってもまた入ります レンズが出たり入ったりします

サービスカウンターの方がおっしゃるには

「わーー怖い・・・」怖い物売ったのそちらですが・・・

そりゃーお盆近いですから・・・・・いえ・・・

機械がおかしいだけですよ なんだか良くわからないお方でした

 

手芸屋さんが20パーセント引きをしてましたので 色々買いました

SD家族が増えて 材料も沢山!

買って・・・溜め込んで・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~っ:kao09.gif:凄い手の込んだお仕事ですね~♪
レース編みで下が透けるのが素敵なので、キャミワンなんてど~でしょう?
イメージ的には高原の美少女(*^_^*)涼しげできっと素敵ですよ:kira01.gif:
我が家も先日レンズが引っ込まずあわてて電気屋さんに持って行きました。
レンズがちょっとずれておさまってないですね~。な事でしたので、カウンターで待っている間に、えいっ!っと押したら、なおっちゃいました(笑)
それにしても、面白い受付の方です~
そのカメラに一体何が。。。(笑)
材料買って、貯めこんで。。。どこも一緒ですね。
私も先日大量に買い込んでしまいました。
全部消費できる日はくるのか。。。きっと無理でしょう(笑)
毎日暑くて、ダレダレ気味です。。。
頑張りましょうね:down.gif:

おはようございます^^
褒めてくださり有難うさんです
高原のお嬢さん!のイメージで頑張りますね
レース糸はカラー糸は大玉がないので小さいのをころころ・・
あの子はこの色?凛はこの色・・・ビーズは・・・
選ぶのは楽しいのですが^^
お支払いは結構な金額でした
溜まってますか^^嬉しいなー  皆一緒でーー^^
今日は朝から夏!本番
もう梅雨明けなのでしょうね
そうそう パン作られるのですか?
作るのは自信がないので欲しい物リストに
パン製造機があります
でも・・・多分お飾りになりそうなので・・・我慢・・・
暑さに負けないでねー^^

風様:heart01.gif:こんばんは:kao09.gif:
涼しげで色っぽくて素敵ですねーー:rose03.gif:
手が込んでいて すごく大変そうです。。
私も いつか使うはず。。の材料が山ほどなんです。
お買い得だと ついついですね。。
下の記事の千歳様。。
暖かな色だなぁ。。優しいなぁ。。と 想っておりました。
どんな御方が使っていらっしゃったのでしょうね:heart01.gif:
そろそろ来週あたり やっと梅雨明で 夏本番ですね:kira01.gif::hare.gif:
昨年の夏も 暑いを通り越して 痛かったような陽射しでした。
御身体大事になさってお針も頑張ってくださいましね:kao09.gif:

こんにちはーモコ様
そうなんです^^
お人形さんも色っぽくなるんです^^
編むのはそれほどでもないのですが・・
人間用をドールサイズにする事が面倒ですね
編み直しばかりです
あ・・これはお着物もそうですね^^
千歳さん会ってくださり有難うございます
それぞれの方が大事にして下さったから 今ここにこうしている・・
本当に壊さないようにとプレッシャーがかかります^^
スカートを作って帽子を被せて・・・
日曜日には出来上がりを・・・と思っております
モコ様もどうぞお体に気をつけられてくださいませ:te02.gif:
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他