スペイン巡礼の旅

ふぃー・・・やっと仕事が終わった・・

追加の仕事や

「5ミリのテープ入ってなかったのですが・・・」

・・・いや・・そんな事はありません・・・入れた覚えがあります・・・

「それじゃ も一回作って貰っていいですか?工賃は出しますので」

・・・いいですよー・・・

 

なんか後味悪いのですよね

確かに作ったし入れたし・・・残りの生地もありますのよねー

でもね・・・水掛け論でしょ・・・

言い張るのも 証拠もないし・・・

先週の仕事の残布引っかきまわし探してみたがない!のです

当たり前といえば当たり前 あったら大変!

あ・・・いえいえ 仕事先の方別に悪い感じではないのですよ

丁寧で・・まーこんな事はいつもの事よ^^;って風ですが

なんか「入れました!」と言い張って・・・どよん・・・としました

失敗して「あーーすみません・・・気をつけます」と言ってる方が楽だわーーー

 

で・・作りましたともさ^^

5ミリのテープ1メートルを2本です

 

5月に結婚した甥っ子から

「ご飯食べましょうーー」と新居へご招待がありましたのですが

ここ数日の雨で新居の周りは水びたしらしく 弟宅で・・・

お嫁さん頑張って御寿司作ってくれました

で・・・ね・・・

「僕達新婚旅行・・スペイン巡礼に行ってきます」

やっぱり・・そうきたか・・・

去年弟が行って来たのですが 巡礼で何を求める?

悩み多い家族じゃのーーー(冗談ですが・・・)

弟はエジプトのカタログを重ねているしーー

「ブログ更新なかったら世界一周行ってると思ってねー」だって

ふん!今でも月一じゃないか

 

その前にお宅の猫 さくらさん どうするのよ?

「決まっとるがー あんたの所の猫幼稚園に入園バイ」

夫は真面目な人なので 今にもさくらが来るみたいに

「いやーーしんのすけも大人猫やし・・仲良くできんかもしれん・・」

夫よ!悩んで待たないように まだ行くとは決まってない・・・

それでもあーじゃ・・こーじゃ・・

ええい!うっとおしい・・・(心の声)黙れ・・・あら・・品のない事で・・・

来たら一番にお世話する夫なのです

密かに思っていること^^二匹にして返そう ウヒッ!

 

エアースプレーの頭ゲットしてきました コンプレッサー探しといて下さい

そのうちメイクして遊ぼうと言う魂胆です

出来るかな??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風様:heart01.gif:こんにちは。
:ame02.gif:雨は 大丈夫だったでしょうか:ame02.gif:
中間市のほうは 中心地が 冠水で通行止めになったり
私のおうち付近は 田畑と川。。道が 水で繋がっておりました。
何処までが 道なんだか 川なんだか。。。で
怖かったですよ☆
さくらちゃんは 入園となりそうですか:kao06.gif:
しんのすけ君と 仲良くできますように☆

こんにちは モコ様
家の横を流れている川が上流のダムの放水で幅一杯流れております
本当になんでもほどほどが・・・なかなか難しい事ではありますが・・・
温暖化の影響なのでしょうか
さくらですか?
さて・・・いつになるのかしらと思っています
若夫婦には預けられないと思っているのでしょうか
まーだ猫の形も定かでない頃からミルクで育てましたので・・・
思い入れもあるようです
旅行に行くとなると・・・きっとやって来るでしょう 体一つで^^
子猫一匹増やして返そうと計画中です^^
でも・・・また預かる時・・・二匹で来る・・・
わっ!自分の首絞めそう^^;

風様、おはよ~ございます:kao06.gif:
こちらは逆に雨が少ないくらいなのですが、そちらは大変だったようですね。
自然の脅威。。。本当に怖いですね。
お気をつけくださいね。
弟様、今度はエジプトですか?
う~!羨ましい。ギザの3大ピラミッド・ルクソール神殿・アブ・シンベル。。。良いですねぇ:kao09.gif:
預かり中のさくらちゃん出産計画(笑)
うふふ~:heart01.gif:小さく可愛い子猫:heart02.gif:
素敵ですが、後でご自分の首をしめることに???
メイクにもチャレンジなのですね♪
新しい事にチャレンジ:heart01.gif:素晴らしいです。
風様メイクのたった一人きりの子。
楽しみにしてますね:rose03.gif:

こんにちはーMay様
雨はようやく峠を越えましたけれど
なんだか犠牲者様が出ましてねー・・・複雑です
お見舞い有難うございます:kao01.gif:
エジプト!今NHKで特集しておりますよね
速攻食いついたようですよ^^
エジプト私も大好き!高校生の頃ツタンカーメンの財宝が福岡に来たのですよ!
残念ながら私は見ることは出来ませんでしたが・・・テレビで
古代の技術の素晴らしさに只ただ感動です
こちらに阿修羅様がおいでになってますのよ
是非お会いしたいと割引券いただきました^^
さくらは避妊手術をしておりますので・・・他所の子出産ですが・・
やっぱり・・・首絞めることになりますよねー:kao20.gif:
エアーブラシ 娘がメイク無しで迎えた子がいますので 練習をしております
もらえるうちに貰っとかないと・・カメラみたいに売ってしまいそうですから・・
遅くなりましたが オークション出品のドレスステキでしたね
特にシオンちゃんのドレスの裾幅が丁度良い雰囲気で・・・
又一段階上がられたようで喜んでおります
茜に欲しかったのですが・・・皆様の頑張りに負けました^^
これからも楽しみにしておりますねー
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他