お客さん^^

あ~ら いらっしゃい 待ってたよ~~^^

P1000019

 

シャー君です 本当の名前はついていますが 忘れました

はい 男の子ですが 洋服がないので あり合わせの物を着てもらいました

あ!又お迎え?

いえいえ 他所のお子です^^

綺麗なお兄さんは女の子にもなれます

さてさて・・・ ・・・よ・う・ふ・く・・・・

 

お盆前後 お人形遊びもほっといて

物置の大掃除をしました

ここを片付けないと 家の納戸のものを移動できません

まーー出るわ出るわ いらないものがーー

なんで?こんなのがあるの?と思うものいろいろありまして

埃にまみれて働きました

 

昨日は甥っ子がいよいよスペインに向けて出発なので

焼肉をいたしまして 手当たり次第食材を買いましたら

「・・・・・」声も出ない金額になりました

夫はなぜか張り切って 何かを求めて走り回っておりました

この人・・・食べ物売り場でテンションあがるんだ・・・と再確認

 

弟は何を勘違いしたのか 自分家ですると思ったらしく

道具を買い揃えたらしい・・・

甥っ子が帰ってきたらご馳走してくれるんですって^^

家の食欲を覚悟して帰ったようです

 

お嫁さんのお兄様の結婚式で着ました絽の着物

「とても喜んでくれました^^」

と嬉しいご報告

何故か伯母さまが大層喜んでくださったとかで

こちらも嬉しくなりました

 

「頑張って歩いておいで」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男前発見!!です(^^♪
この子のお洋服を創ってあげるんですか?
お家に返す前に男の子~なお洋服を着せて舞ちゃん達とラブラブショットを是非!!
甥っ子さん達出発されたんですね。
しっかり頑張って歩いて来て下さいね♪いってらっしゃいませ:kao01.gif:
で帰ってこられたら、楽しい焼き肉パーティーが待ってます:kira01.gif:
私も参加したいです・・・:kao13.gif:

こんばんは Mayさん
実物はもっとおっとこまえなんです^^
あ・サイトで見知ってますよね
そうなんです お洋服を着せないとねー^^
いくら美形でもスカートはないでしょね
以前男の子の衣装作った事はあるのですが
さて・・・どんなのが似合うのかな?と思案中です
大きいし重いのですよ
胡坐が出来ますし 男の子らしい座り方も出来ますのよ
でもその前に仕上げを待っているスカートの数々・・・
甥っ子 出発いたしました
元気に歩いて無事帰ってくることを念じ
焼肉パーティーを楽しみに^^
いつも言う事ですけど お近くならねーーーお嬢さんと姫ちゃんもご招待いたしますわー
魚介類も焼きます 久しぶりのサザエのつぼ焼き美味しかったです
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他