よっ!たまや~~~

 

fireworks001a.jpg

 

天候不順で中止になった所も多いようです

睡眠不足でお稽古行って 流石に夜は・・・爆睡・・・

朝目が覚めたら喉が痛い

「う!新型か!」

今・・・すっかり元気!

どうもエアコンつけっぱなしで寝てたのが良くなかったらしい

若い時はどーーーもなかったけど

そうそう・・・

「なんだか 去年あたりから 痒いのよね 夏になると

ソックスで擦れると痒いのよーー」と私・・・

結論は 歳で免疫力が落ちたのだろうと言う事になりました

 

今日くらいはSDさんをいじってみよう

 

大分銘菓に「荒城の月」と言うお菓子があります

3センチくらいの丸い形に白餡のシンプルものですが

美味しいです

昨日のお稽古で久しぶりに頂きました^^


コメントの投稿

非公開コメント

風様:kao09.gif: こんばんは:heart01.gif:
どこの花火でしょうか。。
N市は 今年は 中止になったそうだと 聞きました。。。
いつもは 垣生公園の坂道を 少し 上りますと 見えたのですが
少し離れたN方市の 「どーんどーん」の音だけ聞いて
今年の花火は 終了でした☆
のどの調子は いかがでしょうか。
エアコンで乾燥からくるだけの ものでしたら
良いのですが 夏風邪でなければ良いなぁ。。って心配です。
免疫力。。。私も :down.gif::down.gif:ですね。。:kao11.gif:
今年は 特に ひしひしと感じました。。
御身体大切になさってくださいましね☆
私も気をつけます。。:heart01.gif:

こんばんは モコ様
お気遣い有難うございます:kao01.gif:
大丈夫のようでございます^^
気持ちは若いつもりでも・・・体がねー・・正直です・・トホホ:kao13.gif:
とにかく新しい物とか・・摩擦に弱くなってるみたいです
去年はついカリカリ掻いてしまい大変な事になりました
どうも夏場がダメなようです
あ!花火はN方市のものです:kira01.gif:
延びに延びて・・・でも中止よりもいいですよね
花火師さんも大変だったみたいですよ
K月でもあるのですよ
小さな花火大会が 盆踊りの後に・・
仕掛けもあって結構楽しめます
今年の夏もあと少し
このまま元気にすごせますように^^
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他