トンボのメガネは♪

 

P1000016

 

水色メガネ 青いお空を飛んだから~~~飛んだから~~~♪

ところで シャー君 君は何を見たのかい?

お人形で不思議 且 ありえないのは・・・

目の色とウイッグ どうしても付いていけないと思っていましたがーー

慣れとは恐ろしいもので 違和感なくなりました^^

ま・・・体型が・・・元よりありえないか・・・

 

高校卒業以来音沙汰のなかった同級生から電話・・

「他でもないのだけど・・・選挙・・・」

・・・・やっぱり・・・・

「はいはい・・」と適当にお返事しましたのね

この方学生時代毛筆がとてもお上手で ちょっとお姉さんな雰囲気

校則のソックスを履かずによく注意されてましたっけ・・・

まだ書道を続けていらっしゃるとの事

同じ事を続ける者同士 意外にお話が盛り上がりまして・・・

特別仲良しではなかったけど 群れない方でした

書道と言うとこの方を思い出します

選挙の事はそっちのけで楽しい時間でした


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他