小花のついた帽子

P1010018

 

帽子

最初頭に全部お花を取り付けました

笑っちゃいました

過ぎたるは・・・の諺通り何がしたいの?と自問自答^^;です

縁周りのピンクのパールは最後4粒足りませんの

 

P1010019

 

そうそう・・・

ブログを始めて一年経ちました

見てくださる方がぼちぼち増えてくださり嬉しく思っております

家のSDさんを代表して豆花から ご挨拶を・・・

「皆様 来て頂いて有難うございます

これからも 宜しくお願いします」

 

P1010020

 

もう一つ 嬉しいご紹介です

モコ様へお願いしていた ゆずチャンズ 届きました

小さいけれどお顔がしっかり描かれています

ストラップになっていますが 勿体無くて使えないので

凛と豆花のお人形にしますわ

あ・・・家にはまだ小さい茜ちゃんが居ました

小さすぎて ベアちゃんや文化ちゃんのグループに入っていますが

凛から貰って茜ちゃんにあげようか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!:heart01.gif:
お茶のお稽古で検索して、いつも拝見しています:kao06.gif:。
お茶に関するお考えやお道具について共感する部分がとても多いです。お近くならご一緒にお稽古させ戴きたいと思います。
しかし、どうも遠いようですね。残念です。当方は岡山県在住です。
お嬢さん達にもとっても興味があります。素敵ですね:kira01.gif:。
若い頃は、時間のあるときに米山京子さんの本などを見て、お人形を作っておりました。
子ども達が小さいときにも、リカちゃんやバービー人形の洋服を縫っていました。ブログを拝見していると、また作りたいなという気持ちが湧いてきます。:up.gif:
しかし、今は少し仕事が忙しいので、お写真を拝見して我慢することにしています。
いつも楽しみにしています。度々拝見させていただくことをお許しくださいね:ashiato02.gif:。よろしくお願いします。
 

おはようございます あやめ様
見てくださっていた上 コメントまで頂有難うございます^^
お役にたっておりますでしょうか?
本当にお近くならお話したいものです
きっと時間の経つのを忘れるくらいでしょうね
離れてはおりますが お稽古頑張りましょうね^^
米山今日子さんのお人形!私も作って持っています
ほのぼのと可愛い子達です^^
SDさんにも興味もってくださって嬉しいですわ
ご一緒にお人形談義の出来る日を楽しみにしております
どうぞ^^こんなつたないブログで宜しかったらお出かけくださいませ
今日は本当に有難うございます 感謝:rose03.gif:

風様♪ こんにちは(*^ヮ^*)
お花の帽子 全部つけました所も
拝見したかったですーー♪
きっと お花の妖精のような雰囲気だったのでは。。なんて
想像しておりました☆
豆花ちゃん♪ とっても よく似合っていますね☆
ゆずちゃんず♪ ご紹介くださいまして
本当にありがとうございました☆
抱っこされて 嬉しそうです☆
:heart01.gif:ブログ開設一周年ですね:heart01.gif:
本当に本当に おめでとうございます:rose03.gif:
こちらの方こそ これからも よろしくお願い致します:kao22.gif:

こんにちは~:kao01.gif:
細かなお仕事ご苦労様でした♪とっても可愛いお帽子が出来上がりましたね:kira01.gif:
豆花ちゃんにとっても似合って素敵です:rose03.gif:
そうそう、家のストラップちゃんも使って汚すのがもったいなくて、ちびっこさん達のお人形になってます:kao06.gif:
考える事は同じですね~♪
ブログ1周年おめでとうございます:kira01.gif:
これからもよろしくお願い致します

こんにちは モコ様
そう^^お花の妖精!
でもね 出来たのはピンクのアフロヘアかい!と突っ込みを入れたくなる様子でした^^;
お祝いコメント有難う御座います
なんだか催促したみたい:kao02.gif:
モコ様から頂くコメントも更新の励みになりました^^
これからもぼちぼちではありますけれどどうぞお付き合いくださいませ
ゆずちゃんズ大事にいたしますね:rose03.gif:

こんばんは Mayさん
うふ^^褒めてくださりやる気満々!
ドレスも乞うご期待です
ストラップには勿体無いでしょ?!
あの可愛いお顔が真っ黒くろすけになりますもの
大事に だいじに:heart01.gif:
あっと言う間の一年でした
お付き合いくださり本当に感謝しています
なによりコメントもあり難く これからもどうぞ宜しくお願いいたします
SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他