茄子のお味噌汁

まぁ・・・皆様私の話を聞いてください・・・

昨日 夕飯の用意をしておりました

そこへ夫が帰ってきまして

しんのすけは嬉しそうににゃごにゃごとまとわりつき

最後の仕上げはジャーーンプして抱っこといつものメニューをこなしておりました

「おっ茄子の味噌汁 いいねー」

「うん たまにはね」

ところが 今までに茄子の味噌汁なんか食べた事のない言い方をするんですよ

(--;)・・・ボケが始まったか・・・

「なん言ーよーとね!今まで作って来たやろーー!」

「えっ・・・」

どうも茄子を入れるとお汁が汚くなるのがいやねーーと言ったのを最後に

夫の頭に刷り込まれたらしいのです  茄子の味噌汁は食べてないと・・・

だからと言って 作ったのを忘れる??信じられません

で・・・一方的に私にあーだこーだ言われて

頂いたお味噌汁の美味しかった事 ^^

 

P1010025

 

シャー君の帽子

色々改良点はありますが 良く出来ました

怪傑ゾロみたい^^(歳がーー・・・もうばれてるか・・・)

いやいや・・・新しい怪傑ゾロさんですよ


コメントの投稿

非公開コメント

SD関連サイト
虹色こんぺいとう
SDのお洋服・着物を作ってます。
カレンダー
10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
その他